第158話

なぬ
520
2023/10/12 08:49
ぬ
いやぜんっぜん本編じゃないですはい
ぬ
えぇ、自担にお兄様がいたと
ぬ
はぁぇ
ぬ
なになに
ぬ
いや他担さんもびっくりですよねこれ、
ぬ
同担さん一緒にもっとびっくりしましょう(?)
ぬ
えええええ"えぇ"えぇッ↗︎?!
ぬ
はいまぁこのままですね...(???)
ぬ
そしてあなた山梨生まれだったんかい
ぬ
ちょこらびから東日本生まれが増えましたよ👏🏻
ぬ
いやぁ…ええ?
ぬ
え、福岡はなんなんですかね一応居たんでしょうか
ぬ
生まれ山梨、福岡行きの、神奈川あたりを点々と...って感じ??
ぬ
もうわけわからんし
ぬ
本当にすごい人生送ってますよね

ぬ
でもみなさん考えてみて下さい
ぬ
戸籍謄本見たら、って、つまりは戸籍謄本取り寄せたってことですよね
ぬ
戸籍謄本取り寄せるってあのポケカメンがなんかない限りはしなさそうと勝手に思ってしまいました←
ぬ
なにかありましたかポケカメン様
ぬ
はあ怖い怖い
ぬ
25でタヒぬと言われてましたよね、なんかこうも人生ひっくり返るじゃないけど
ぬ
びっくりする出来事あるとちょっとびびりますわ
ぬ
こっわ(


ぬ
はいごめんなさいちょくちょく書きます><

プリ小説オーディオドラマ