第11話

駅弁うまうま(((
45
2024/01/30 08:47
(なまえ)
あなた
おうおう着いたわねぇ(?)
pn
は ?(
(なまえ)
あなた
rd
ぽまえら遅すぎだろ(
(なまえ)
あなた
しょうがない←
ut
いや絶対(?)しょうがなくないっすよね ?←
(なまえ)
あなた
え泣く(真顔)
ci
真顔で言われても …←
(なまえ)
あなた
ちょ , ちの - ん ??←
ci
そのあだ名なんすか ???
pn
話進まないって !
(なまえ)
あなた
そうだよチーノ !!
ここにいる人達『お前じゃい !!/お前だよ !/あなたさんですよ !』
(なまえ)
あなた
(   ᐕ)あれ ?
rd
バカだわ(
(なまえ)
あなた
は ???(
gt
うんバカだわ(
(なまえ)
あなた
おい ???
※動画もう撮ってます
午前 11時28分


🚉🚉🚉
(なまえ:実況者の時の名前)
あなたの実況者の時の名前
はい 、今隣にはサボテンで煩い人がいま - す(
gt
は ??(
(なまえ:実況者の時の名前)
あなたの実況者の時の名前
ただ事実をふぃっただけふゃん()
gt
おい駅弁食べながら喋んな
(なまえ:実況者の時の名前)
あなたの実況者の時の名前
えぇ ~ めんも((((
gt
おい ???
(なまえ:実況者の時の名前)
あなたの実況者の時の名前
ゴックン 、てかここの駅弁うま
gt
えまじ ? 俺も買ってこればよかったわ
(なまえ:実況者の時の名前)
あなたの実況者の時の名前
ŧ‹”ŧ‹” うまうま
gt
てかこれただの雑談じゃん()
(なまえ:実況者の時の名前)
あなたの実況者の時の名前
それでもういいでしょ
gt
いや撮れ高いるじゃん(
(なまえ:実況者の時の名前)
あなたの実況者の時の名前
え ~ じゃぁなんか歌う ?
gt
じゃあ歌ってみ ?
(なまえ:実況者の時の名前)
あなたの実況者の時の名前
おk
(なまえ:実況者の時の名前)
あなたの実況者の時の名前
お願いダーリン死んでくれ♡
欲しいのは貴方の 魂 ☆
恨んでないよ 死んでくれ☆
○すぞカs(
よこせや 魂 ☆☆☆
真っ直ぐ 見つめて
おね・が・い ☆
死んできて欲しいの ~ ♪
gt
普通に上手いけどよ ? ちょっともうちょっとなんか良い奴にして ???
(なまえ:実況者の時の名前)
あなたの実況者の時の名前
え ~ じゃあ違うの歌うわ
gt
うす
(なまえ:実況者の時の名前)
あなたの実況者の時の名前
もすかう♪塩分手生えr(((
gt
カットな(
(なまえ:実況者の時の名前)
あなたの実況者の時の名前
おい ッ !!(
午後1時5分


ツイタヨ
(なまえ:実況者の時の名前)
あなたの実況者の時の名前
うお着いた(?)
gt
よしはよみんなと合流しようぜ
(なまえ:実況者の時の名前)
あなたの実況者の時の名前
そうだなぁぁぁ(
gt
ハ ?(
(なまえ:実況者の時の名前)
あなたの実況者の時の名前
ゑ(
しょうゆ☆の煮漬け
しょうゆ☆の煮漬け
更新遅くなりましたすみませんんんんんんんんんん !!!!!!!!←
しょうゆ☆の煮漬け
しょうゆ☆の煮漬け
ワイパァァァァァアァァ !!!!←

プリ小説オーディオドラマ