前の話
一覧へ
次の話

第2話

2
35
2024/06/07 13:46
江戸川乱歩
社長~どうしたの~?
中島敦
確かにどうして呼び出したんですか?
福沢諭吉
、、、あなたが、、、
愛花(ぶりっこ)
ビクッあなたの名前の一文字目、あなたちゃん、、、?
泉鏡花
大丈夫、私達が守る
福沢諭吉
あなたが、、、武装探偵社を、、、辞めた
江戸川乱歩
、、、は?
与謝野晶子
嘘だろ、、、?
愛花(ぶりっこ)
、、、、、、!
ナオミ
よかったですわ!これで愛花ちゃんをいじめる奴がいなくなりましたわ!
谷崎潤一郎
そうだね、ナオミの言う通りだよ
中島敦
これからは安心して出社出来ますね!
太宰治
居なくなったお祝いに私と心中を、、、!
愛花(ぶりっこ)
しません(笑)
太宰治
チェッ
与謝野晶子
何言っているんだい!あなたはいじめてなんかいない!
江戸川乱歩
、、、
与謝野晶子
乱歩さん、、、?
江戸川乱歩
与謝野さん、今は引こう
与謝野晶子
な、何で、、、!
江戸川乱歩
今度面白い事があるから
ザッザッザッ
あなた
、、、
あなた
ここ、、、久しぶりだな、、、
カランカラン
ヒラヒラ
神社の鐘を鳴らしてお札を入れる
パンパン
手を合わせてこう言った
あなた
我、幻想郷に帰還なり
あなた
幻想郷の
あなた
大地よ
あなた
水よ
あなた
結界よ
あなた
我のために動きを見せよ
あなた
結界操作術「サンゴの隠れ家」!!!!!!
そうしてあなたは神社から姿を消した

プリ小説オーディオドラマ