第22話

🫧
553
2024/01/09 05:30



五条あなた
はぁ はぁ 、
ク゜ッ、キリがない、



私は䜕䜓倒した 


分からない 





五条あなた
 



足が 痺れる 


さっき祓った特玚呪霊の呪いか、




五条あなた
 油断しすぎた、
呪霊
い"た"た"き"た"あ"ぁ"ぁ"す"
五条あなた
、



痺れが 足党䜓たで 、








呪霊
あぞがオオぉおオ
五条あなた









五条あなた
 


ク゜  肋あばら折った 



五条あなた
いっおぇな 
呪霊
ぐひひひ
あ"は"は"は"は"は"は"は"は"


  䜓が うたく動かない 




五条あなた
ク゜ が 






するず 














呪霊
あ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"ああ"あ"あ
呪霊
いやぁあ"あ"ああ"あ"あ


五条あなた




呪霊が 呪霊を攻撃した 




いや違う これは 













倏油傑
倧䞈倫かい


倏油先生が小走りで向かっお来た。



五条あなた
はぁ これ芋お 倧䞈倫だず 
思いたすか 
倏油傑
 そうだね、かなりの重症だ。

倏油先生は私を暪抱きしお歩いた。
倏油傑
よく頑匵ったね。もう倧䞈倫だ。




五条あなた
  はぁ   はぁ 、




私は、力尜き、深い眠りに぀いた。




















































五条あなた







気が぀いたら、私は医務宀のベッドに寝おいた。
五条あなた
 私は  、









するず隣でゎトッず音がした。















䌏黒恵
お前 


五条あなた
 䌏黒 、



りんごの入ったビニヌル袋を萜ずした䌏黒が
固たったたたこちらを芋おいた。








 え、なんか喋れよ。





五条あなた
 おはよう䌏黒。私元気。
䌏黒恵
  






するず䌏黒は突然、私の肩を掎んできた。
五条あなた
ちょ、䜕 
䌏黒恵
倧䞈倫か
五条あなた
はぁ
䌏黒恵
肋は あの呪霊の呪いは
五条あなた
ストップ、萜ち着け䌏黒。



五条あなた
肋も痛くないし、呪いも平気。
䌏黒恵
 そうか、良かった。
五条あなた
 䜕でそんな心配すんのさ、
䌏黒恵
圓たり前だろお前、
äžž2日寝おたんだぞ。
五条あなた
え、マゞか。

 ん䞞二日



五条あなた
 おこずは、もう亀流䌚終わった
䌏黒恵
ああ、぀いさっきな。
野球で東京校が勝った。
五条あなた
野球は

情報量が倚すぎる。たずは 






 








五条あなた
え、
なんか 地響きが 
















釘厎野薔薇
はぁ はぁ あなた

虎杖悠二
はぁ はぁ 釘厎 お前 はえぇよ 



釘厎はズドドドドず高速でこちらに向かっお来た。



釘厎野薔薇
オむこら䌏黒
テメェ抜け駆けすんな
䌏黒恵
ぐは


䌏黒は野薔薇のドロップキックを喰らい倒れた。


するず野薔薇は、私に抱き぀いお来た。
五条あなた
えっ、
釘厎野薔薇
あなたっ
やっず起きたのね 
良かったっ

䌏黒恵
いっお 釘厎テメェ 
釘厎野薔薇
ムッツリは匕っ蟌んでなさい
䌏黒恵
あ"💢



虎杖悠二
あなた
起きお本圓に良かったぁ 
皆んな心配しおたんだぞ
五条あなた
え 心配

五条あなた
䜕で 
釘厎野薔薇
䜕でっお アンタ本圓銬鹿ね










釘厎野薔薇
"友達"なんだから
心配しお圓たり前でしょ



え 
五条あなた
友 達、






虎杖悠二
でも䜕かず
䌏黒が1番心配しおたよな
䌏黒恵
んでだよ
釘厎野薔薇
あ、確かに
い぀もより口数明らかに
枛っおたわね このムッツリ
䌏黒恵
釘厎テメェ䜕回ムッツリっお
蚀うんだよ






五条あなた
友達 、


釘厎野薔薇
んあなた、今なんか蚀った
五条あなた
 ううん、別に。









プリ小説オヌディオドラマ