第72話

🌵
670
2024/04/11 11:04





あなた
 IHってさ? 
宮 _ 侑
 なんや部活なんか興味あったんか 
あなた
 そりゃ私も生きてるし疑問は持つけど 
宮 _ 侑
 ほんでインハイがなんやねん 
あなた
 んや別にさ、大したことでは無いけど 
あなた
 TOP8が春高予選の第2次予選からなんしょ? 
宮 _ 侑
 まあせやな 
あなた
 ここってきょーごーだから余裕って信介が言ってたんだけど 
宮 _ 侑
 せやで!! こんなイケメンセッターもおるしなっ! 
あなた
 ふーん 
角名 _ 倫太郎
 あなたの下の名前ちゃんよくやった((笑 
宮 _ 侑
 きょーみなさそうやな!? 
あなた
 短気が出てるよ 
宮 _ 侑
 うっさいわ! 
あなた
 んまそんな感じだから、帰るね 
角名 _ 倫太郎
 え? 
宮 _ 侑
 ちょおい! 





りんりんと金髪に止められたけど....









































仕事する時はしないとね。






















︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 _____。 







「 ほら あの人だよ 」
「 えーでも 侑くんに付くくらいだもんね 
  やっぱかっこかわいー 」
「 でもさうちらより新規っしょ? 」
「 確かに!こっちは中学からだし 」










︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
 なんであいつがいるのよ_、。 
あなた
 ッ、? 
だれ、?

































































卒業して入学しましたっ
ちょっと生活が落ち着いてきたので
投稿やっと出来ましたー😿
長く待たせてしまいましたー🫶🏼
勉強とか調べ物してる時に
フォローの通知来ると嬉しくてたまらないです🤤
本当に待たせてごめんなさい!


来週から正式に授業が始まるので
投稿頻度下がると思うけど
見てくれると嬉しいですっ😺
それじゃあっ👋🏻

プリ小説オーディオドラマ