第76話

🌸
164
2024/06/25 14:32













  ??  side











︎︎
__、よくやったね
??
そんなことないよ 笑
︎︎
よく 最強の妹を殺ったよ   あいつ       
??
でも__も最強を殺ったじゃん、     あいつ        



















五条 side






気を抜いた
一瞬だった


獄門疆に気づいて、少しあいつと話して。
五条悟
くそっ、
あなたの下の名前とも離れていた。
あなたの下の名前は “ 俺 “の妹だ。      最強      










仲間想いで、ばかで、でも頭が良くて



五条 妹
お兄ちゃん大好きっ!


俺のことが大好きで
五条 妹
めぐみんのばーか! あたっ、

恵に喧嘩すぐ売って殴られて。
五条 妹
伏せろっ!
五条 妹
大丈夫? 怪我してない?
強くて仲間想い
五条悟
あなたの下の名前が死ぬわけない...













あなたの下の名前 side
︎︎
ふふっ、
あなた
何する気?
︎︎
何もしないわ。
︎︎
ただあの人に殺せと言われてるまでよ
あなた
私はお前ごときに殺されやしない



私は最強の妹だもん。

期待を裏切ったら....
あなた
無理に決まってる
あなた
な?






























あなた
姫宮水美
姫宮 _ 水美
私はあんたを殺せる
姫宮 _ 水美
それだけの力をつけたのよ。笑
あなた
はっ、むりだよ
あなた
お前のような分際の奴に殺されちゃあ困る
姫宮 _ 水美
そうかしら?笑
姫宮 _ 水美
もうお前らの時代は終わった。こっちのもんだ。





そう耳元で囁かれた
瞬間








































ザシュ























投稿してみました




追記 : 前置きながくね

プリ小説オーディオドラマ