前の話
一覧へ
次の話

第2話

Profile.
183
2023/11/04 04:04

【16歳。白鳥学園の高校1年生。身長153cm(めちゃくちゃ小柄)海人とは、赤ちゃんの頃からの幼馴染で、小学校5年生からの恋人。恋人の海人と小学校低学年から同じクラスメートの勇太以外の人達がめちゃくちゃ怖い。小学校高学年の頃に父親から虐待、中学校1年生の頃から毎日続いている学園の女子生徒と男子生徒からの虐めが原因で極度な人間恐怖症になってしまっている】

海人
【16歳。白鳥学園の高校1年生。身長174cm。廉とは、赤ちゃんの頃からの幼馴染で、小学校5年生からの恋人。恋人の廉は、極度な人間恐怖症を患っているため、小学校低学年から同じクラスメートの勇太と一緒に知らない女や男が廉に近付いて来て廉のことを虐めて来ないようにどんな時も必ずいつも一緒にいて、廉のことを守っている】

紫耀
【17歳。白鳥学園の高校2年生。身長171cm。生徒会長を務めている。新入生の廉を始業式の時に見つけてすぐに廉に一目惚れをする。始業式が終わった後すぐに廉に初めましての挨拶をしに幼稚園からの幼馴染で生徒副会長の優太と一緒に廉の所に行ったら、めちゃくちゃ怖がられてしまったため、何故、廉が自分のことを怖がってしまったのか幼稚園からの幼馴染で生徒副会長の優太と一緒にその理由を調べている】

勇太
【16歳。白鳥学園の高校1年生。身長175cm。廉と海人とは小学校低学年からのクラスメート。廉が人間恐怖症になってしまった理由を知っていて、海人と一緒に知らない女や男が廉に近付いて来て廉のことを虐めて来ないようにどんな時も必ずいつも一緒にいて、廉のことを守っている】

優太
【17歳。白鳥学園の2年生。身長167cm。生徒副会長を務めている。新入生の廉を始業式の時に見つけてすぐに廉に一目惚れをする。始業式が終わった後すぐに廉に初めましての挨拶をしに幼稚園からの幼馴染で生徒会長の紫耀と一緒に廉の所に行ったら、めちゃくちゃ怖がられてしまったため、何故、廉が自分のことを怖がってしまったのか幼稚園からの幼馴染で生徒会長の紫耀と一緒にその理由を調べている】

プリ小説オーディオドラマ