第22話

68
187
2021/10/21 12:10
グランドで喧嘩してる?
あ、来てんじゃんクソ共
紫電 無釉
紫電 無釉
戻りました~
無釉!ここにいたのね!早く帰りましょう!
紫電 無釉
紫電 無釉
何でですか?雄英に入れと命令したじゃないですか
取り消しだ!早く帰るぞ!
紫電 無釉
紫電 無釉
…………謝る気は無し帰宅を強要っと
何を言ってるの?
紫電 無釉
紫電 無釉
いえ、お2人が合格しろとおっしゃったのに疑問でして
紫電 無釉
紫電 無釉
まさか、今までのことがバレると不安になったのでは?
い、今までの事って何かしら?
紫電 無釉
紫電 無釉
忘れたんですか?酷いですね散々この体で実験したくせに
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
実験?
そんなことしたことないじゃないか!
焦ってる焦ってる(笑)、本当に馬鹿だね
紫電 無釉
紫電 無釉
証拠はあります、虐待で貴方を訴えます
紫電 無釉
紫電 無釉
さようなら!このクソ野郎共が!!
紫電 無釉
紫電 無釉
お前らのやってきたこと全部やり返してやる!!
紫電 無釉
紫電 無釉
実験も!雑用も!暴力暴言も!全部やり返してやる!!
紫電 無釉
紫電 無釉
覚えとけ!!
紫電 無釉
紫電 無釉
精神的にも社会的にも殺してやる!徹底的に嬲りつくしてあげるから待っててね♡
紫電 無釉
紫電 無釉
モルモットちゃん♡
ゾクッ!
ゾクッ!
紫電 無釉
紫電 無釉
楽しみ~♡

プリ小説オーディオドラマ