第6話

Episode.1
624
2023/10/31 14:03
 リチャside
俺らの1日はまじで騒がしい。すんなり起きてくるやつとそうじゃないやつの差が激しいねん。
正門良規
リチャくんおはようございます。
こいつは正門。俺以外やったら1番起きてくるのが早いかな。過去に色々あってんけど本人は話してくれへんし、残りの2人も話そうとせんから俺らは一切知らんねんけど。
草間リチャード敬太
おはよう正門。ごめんねんけど俺末澤と大晴起こすから、小島と晶哉起こしてくれん?
正門良規
分かりました。
正門に過保護な2人やから、基本正門が起こした方が早く起きてくれるんよね。正門は気づいてなさそうやけど。
  末澤の部屋の前
草間リチャード敬太
末澤〜、起きろよー。
末澤誠也
...ん
草間リチャード敬太
起きたらリビングな。
基本声が聞こえたら起きてくれるから割と楽やわ
   大晴の部屋の前
草間リチャード敬太
大晴ー
福本大晴
はーい、あ !おはようございます、リチャくん。
草間リチャード敬太
おん、大晴おはよ。2人は正門が起こしに行ってるから、先下いこ。
福本大晴
了解です。
 正門side
基本俺はリチャくんの次に起きるんやけど、その後にこじけんと晶哉を起こすのがあの日から日課になってんよな。まぁ、俺のせいなんやけど。
   晶哉の部屋

正門良規
晶哉〜朝やって、起きよ。
佐野晶哉
....ん?まさ、かどくん?
正門良規
ww、うん、正門やで。ほら、リチャくんたち下で待ってるって。先降りといてくれん?俺まだこじけん起こさなあかんねん。
佐野晶哉
じゃあ、俺もいきますよ。
正門良規
ほんま?なら行こか、
   小島の部屋
正門良規
こじけーん、朝やでー。
佐野晶哉
小島くーん、朝ですって。
小島健
....
(2人で顔をみあって)
佐野晶哉
、あ!正門くん今日なんも予定ないんやったらどっか出かけません?
正門良規
お !えぇやん !
小島健
ずる!
佐野晶哉
あ、起きた。
正門良規
ほんまに起きたわ。
小島健
てかさっきのずるいって。俺もいきたい。
佐野晶哉
小島くんが起きないのが悪いんです。
正門良規
てか、小島今日、なんか予定入ってたで。
小島健
まじか、晶哉。まっさんから離れんなよ。
佐野晶哉
わかってますよそれぐらい。
小島健
ならよし。
正門良規
とりあえず早く下行くで。
 末澤side
俺が下行ってもまだ2人しかおらんかった。まぁ、いつものことねんけど。
福本大晴
あ、誠也くん、おはようございます。
末澤誠也
おん、おはよう大晴。3人はまだ?
福本大晴
ぽいですね。まっさんが2人を起こしに行ったらしくて。
末澤誠也
ほんまにあの2人正門に過保護よな。
福本大晴
まぁ、あの日からなのは知ってるんですけど。
草間リチャード敬太
まぁ、3人が話したがらんからそっとしとこ。
正門良規
あ、3人とも遅くなりました。
福本大晴
全然大丈夫ですよ。
草間リチャード敬太
ほら、席について。
Aぇ!group
はーい。
これが、俺らのなんてことない朝の日常やな。
やばい、いきなり長くなってしまった....多くても800文字程度にしようとしていたのに。これから短くなっても多めに見て下さい。

プリ小説オーディオドラマ