前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue&Profile
776
2023/11/11 06:06
Liura.
Liura.
りうらと〜?
Hotoke.
Hotoke.
ほとけと〜?
Sho.
Sho.
初兎と〜
Naiko.
Naiko.
ないこと〜
If.
If.
いふと〜?
Yusuke.
Yusuke.
悠佑で〜!
Irregular Dice
いれいすで〜す!!!!
新世代歌い手グループ【いれいす】の皆さんは…







































Luka.
Luka.
…←(三徹目)(ガタッ!!)
Liura.
Liura.
ル、ルカ…?
Luka.
Luka.
今なら1本釣れる気がする…!!
Liura.
Liura.
ほんとに寝て!?
Yusuke.
Yusuke.
誰かルカを止めろ(((
MEIKO.
MEIKO.
ガシッ(っ*´꒳`)っ()
はーい、ベッドいくわよ〜
Luka.
Luka.
はぁぁあなぁぁぁあせぇええ!!
MEIKO.
MEIKO.
あーばーれーなーいー!
Liura.
Liura.
 …お母s((







Rin.
Rin.
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!いむくんのゲームのデーター消しちゃったぁぁぁぁあ!!!!(´;ω;`)
Hotoke.
Hotoke.
…えっ???
Rin.
Rin.
…ごめん嘘☆
Hotoke.
Hotoke.
()
Sho.
Sho.
ボーカロイドに遊ばれるマスターって絵面おもろwww
Len.
Len.
あ、初兎くん…マリカのカセットどっか行った…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
Sho.
Sho.
えっ、大丈夫レンはなんも悪くないからな???(過保護)
Len.
Len.
…嘘だよ?w
Sho.
Sho.
:( ꐦ´꒳`;):ピキピキ
Hotoke.
Hotoke.
初兎ちゃん落ち着いて!?

















Naiko.
Naiko.
ぐぬぬ…
Miku.
Miku.
ぐぬぬ…
If.
If.
…え何やっとるん?
KAITO.
KAITO.
アイス食べる?
If.
If.
カイト一旦黙っててな?
KAITO.
KAITO.
( ´・ω・`)←
Naiko.
Naiko.
…今日の夜ご飯
Miku.
Miku.
ネギ!!
Naiko.
Naiko.
寿司!!
Miku.
Miku.
いや3日連続お寿司って何!?3日連続カレーじゃないんだし!!
Naiko.
Naiko.
そもそもネギはご飯に単品で食べる物じゃないでしょ!?
If.
If.
…アホくさ()
KAITO.
KAITO.
(アイス食べたい…←)



























VOCALOIDのマスターでもあるらしい
Liura.
Liura.
𝙽𝚊𝚖𝚎[りうら]

・いれいすのDice No.1
・天才ぴよぴよ最年少
ひよことポテトが好き
(昔はクッキーキャラを付けようとしていた)
・ボカロpであり主に“巡音ルカ”を使う
Hotoke.
Hotoke.
𝙽𝚊𝚖𝚎[-hotoke-]

・いれいすのDice No.2
・いれいすのムードメーカー
ショタボ兼プテボ((
・ボカロpでもあり主に“鏡音リン”を使う
Sho.
Sho.
𝙽𝚊𝚖𝚎[初兎しょう]

・いれいすのDice No.3
・ラップと低音担当(お笑い担t(((
・肩によくしょにえも…らびまるという兎を連れている
・ボカロpでもあり主に“鏡音レン”を使う
Naiko.
Naiko.
𝙽𝚊𝚖𝚎[ないこ]

・いれいすのDice No.4
・動物園の園ちょ…いれいすのリーダー
・3度の飯より寿司が好き!!
・ボカロpとm(ry 主に“初音ミク”を使う
If.
If.
𝙽𝚊𝚖𝚎[If]

・いれいすのDice No.5
・グローバルサイコ○ス
ぽえぽえお兄さん
・お酒大好き
・ボカロpと(ry 主に“KAITO”を使う
Yusuke.
Yusuke.
𝙽𝚊𝚖𝚎[悠佑]

・いれいすのDice No.6
・キンニクヨウセイ💪ʚ( '꒳​'💪) プロティーン
・ポメラニアン好きとかギャップ(((
・ボカr(ry 主に”MEIKO”を使う
Luka.
Luka.
𝙽𝚊𝚖𝚎[巡音ルカ]

・VOCALOIDの巡音ルカ
・マグロ好き&たまに彼女によく似たタコ(?)の生き物を連れている
・りうらの所のVOCALOID
Rin.
Rin.
𝙽𝚊𝚖𝚎[鏡音リン]

・VOCALOIDの鏡音リン
・みかんが好き
・また、ロードローラーのおもちゃが沢山ある←
・ほとけの所のVOCALOID
Len.
Len.
𝙽𝚊𝚖𝚎[鏡音レン]

・VOCALOIDの鏡音レン
・バナナが好き
・特徴的すぎるバナナヘアーをしている((
・初兎の所のVOCALOID
Miku.
Miku.
𝙽𝚊𝚖𝚎[初音ミク]

・VOCALOIDの初音ミク
・インターネットの歌姫さん
・3度の飯よりネギが好き!!←
・ないこの所のVOCALOID
KAITO.
KAITO.
𝙽𝚊𝚖𝚎[KAITO]

・VOCALOIDのKAITO
・場所によってバカイトだったり
イケメンだったりキャラが特に固定されないキャラ←
・アイス大好き((
・いふの所のVOCALOID
MEIKO.
MEIKO.
𝙽𝚊𝚖𝚎[MEIKO]

・VOCALOIDのMEIKO
・お母さん要素が凄い←
・お酒(特に日本酒)が大好き
・悠佑の所のVOCALOID
何回掛け持ちするかは知りません←
いや本当にいれいすとボーカロイドが好きすぎた結果、生まれた作品だよねうんうん←
ほぼコメディに走る気満々の作品ですし…
キャラ崩壊とか凄いですよ←
ってかシンプルに本家がいれいすとボカロの二つある[悠久休暇]ほんと好き((

ってか推しp様(halyosyさん)書き下ろしとか最高か((
DOG BOYも大好きだけど(((ひとしずく×やま△さんも推しp様なんです…)
追記______

あのいれいすのみんなのボカロpとしての名前決まってません助けてくだs((

プリ小説オーディオドラマ