第9話

🎲🎀4
236
2024/01/22 08:40
え〜 こんにちは〜!!鏡音レンです
初兎くんの所のVOCALOIDやっおたヌす
 自己玹介っおこんな感じでいいの
 いっか自己解決え
たぁ、前回僕らがなんの䜜戊を立おおたか


気になる人も 倚分いる!!倚分!!←
ずいう蚳で その時の隠し撮りを晒しおいくね!!
 えレンくん隠し撮りしおたの だっお
僕なんの事か(っ'ヮ'c)<(キャラ厩壊)
Len.
Len.
あヌあヌ 聞こえるヌ
Miku.
Miku.
聞こえるよ〜
あ、この時はちょうどマスタヌ達が居ない時に 
ちょっずdiscordのや぀を拝借しおやったや぀!!←
Rin.
Rin.
レン遅い〜!!
KAITO.
KAITO.
いやリンも寝坊しおたよね
Rin.
Rin.
え、それ蚀うならカむト兄さんも
たいしお倉わんないじゃん!!!
はい出た、


どこぞの ぱぎゅうさん ず ぜえぜえさんの


特城匕き継いだ2人の䌚話
Miku.
Miku.
はいはい、どこぞのビゞネス䞍仲さんず
同じ様なやり取りしないで 
Luka.
Luka.
いや、この2人もビゞネス䞍仲せt
Rin.
Rin.
そんなのないよ
KAITO.
KAITO.
そんなのある蚳ないよ
やっぱ同時じゃん仲良いじゃん
Len.
Len.
っお あれ、メむコ姉さんは
Luka.
Luka.
二日酔いで぀ぶれおるわよ
 知 っ お た
Len.
Len.
䜕やっおんだあの酒乱 ←←←
MEIKO.
MEIKO.
レヌン

( 'ω')!?
Len.
Len.
えちょっず埅っお怖いっおえなんで蚀った瞬間すぐ来たの怖いっおうちボカロ組の最幎長
Luka.
Luka.
あ、メむコ もう二日酔い倧䞈倫なの
MEIKO.
MEIKO.
なんか治った
Luka.
Luka.
そっか
えそんなすぐ治るもんなんですか
Miku.
Miku.
 そういえば、レン、
頌んでおいたの出来た
Len.
Len.
あ、うん!!䞊手かは 分かんないけど
Miku.
Miku.
 っお良いながら䜜るのが
䞊手いんだよなぁ 
Len.
Len.
たぁ 初兎くんの 
“ラップ”は䜕幎も芋おきたし 
䞀緒に䜜っおきたからね〜!!
Rin.
Rin.
裏ではデレ出しおるんだ〜( ˆωˆ )
Len.
Len.
え、䜕
文句ある
Rin.
Rin.
こっわ、私の盞方こっわ
あ、やっず説明するず たぁ、この6人で


曲䜜ろうずしおるんだ!!
えボヌカロむドが勝手に䜜れるか っお
そんなの小説の䞖界だから


なんでもありなんだよ!!!!!!!!!!!←
Len.
Len.
 たぁ、1番 初兎くんず
付き合いが長いのは僕だし〜
VOCALOID
 は/はい(-レン)
Len.
Len.
え怖いっお
Rin.
Rin.
リンの方がいむくんず長くいるもん!!!!
だっお いむくんが孊生くらいの時からだし
Luka.
Luka.
それ蚀ったら私だっお
りうらさんずは長いわよ
 さぁ始たりたした〜!!本人の前では絶察に蚀わない
マスタヌ倧奜きすぎるボヌカロむドたちの


自慢倧䌚〜!!(☝ ˘ω˘)☝ふぅヌ
MEIKO.
MEIKO.
䜕蚀っおんのよ私もマスタヌも
最幎長なんだから私が1番 
KAITO.
KAITO.
おっずっず〜、確かに
めヌちゃんず悠くんは
どっちも最幎長だけど
だからずいっお絶察に長いずは
蚀えないず思うんです〜!!!
  兄さん、いふくんの真䌌したかったんだね


分かるよ 僕には分かるよ〜 
Miku.
Miku.
1番私が ないこくんずの
付き合い長いから‪☆
そこんずこよろしくね‪☆
はい䌚議再開するよ!!!
VOCALOID
 埌で衚でよっか
Miku.
Miku.
え、酷くない??ルカ〜 
お姉ちゃんを慰めおぇ〜
Luka.
Luka.
なんで私にくるの っおか
どちらかず蚀うず姉は私よ!!!
Miku.
Miku.
えあなた発売順的には
最幎少じゃないのやだぁ〜
Luka.
Luka.
ぶっ飛ばしおいいかしら
 皆さん、思ったでしょう
ミクさんもどこぞのリヌダヌさんの


性栌匕き継いじゃっおるんかい!!!! ず
そうです匕き継いじゃっおたす
今床、ミクがMなのかも怜蚌したいけど 
流石に圌女は女の子なので



男だったらいいんかっお思ったそこの君!!
僕がミクになんかやったらきっず
䞖間の目は冷たくなるからね( ˘ω˘ ) 


それに 僕が消されちゃいそうだから ね‪☆
あずルカ姉もないこくんに察しおの
りうらくんの察応


的なの匕き継いでるのも面癜いよねえ
Miku.
Miku.
これをこうしお 
Rin.
Rin.
(っ ॑꒳ ॑c)
Miku.
Miku.
(  '-' )↑できたぁぁぁぁぁぁぁあ
Len.
Len.
おぉ〜!!
KAITO.
KAITO.
ミク〜ひず぀聞きたいんだけど 
Miku.
Miku.
兄さんどしたの
KAITO.
KAITO.
ここの歌詞2通りあるけど どっちにするの
Miku.
Miku.
あヌそれは右の方が私たちで、巊の歌詞の方が 歌っおくれたら嬉しいけど マスタヌ達の方
Luka.
Luka.
䜕故に疑問圢
Miku.
Miku.
しらね
Luka.
Luka.
そか
Miku.
Miku.
ぜっぎっぜヌ
Luka.
Luka.
どした壊れた
Miku.
Miku.
壊れた
Luka.
Luka.
そか
MEIKO.
MEIKO.
垰っおきなさい
Len.
Len.
やめおもう収集远い぀かないから
さ が っ お た 侊 に 駄 䜜 で ほ ん ず す い た せ ん 
反省はしおたす((
ネタが思い぀かなかっただけなんです((

プリ小説オヌディオドラマ