第91話

吉澤閑也
280
2024/01/25 13:16
(37話の続編)
…………………………………………………………………
『(精神統一中)』
稽古場で1人、修行中。
シメもシズもおらず、自分の周りに結界を張り、頭上には水入いタライ
『………無理っ、(バッシャーン)冷たっ!!』
シメ「ちょ、大丈夫?!(拭く)」
柱の後ろで見守っていたであろうシメがタオルをとって駆けつけてくれる。
「う、うん、、、、シズ?!」
乱れた理由:真正面でシズの変顔連発、、、。
「あなたもまだまだだねぇ〜笑」
『むぅ、、!』
シメ「(撫)」
?「シズの言う通りだよ。」
『?!……ノエにぃ』

従兄で私の先輩結界師でもある川島如恵留。
如「どんな事があっても乱れては行けない。」
「1度でも乱れるとアヤカシに逃げられる。」
「……あなたなら分かるよね?」
『……うん、』
如「いい子だね(撫)」
『…………。』
チ「如恵留、そろそろ」
如「うん、じゃあね。あなた(撫)」
『…….うん』

先程声をかけたのは、のえにぃの使い魔「チャカ」。
「………あなた?」
『………よし!修行再開!!』
シメ「笑笑」
絶対に……ノエにぃみたいな結界師になる!!

プリ小説オーディオドラマ