第15話

(12)
242
2024/02/29 11:08
神山「ここで座って待っといて!」
あなた「はーい」
 
そういえば何気に初めてかも
仕事中の兄達見るの
どんな感じなんやろ


スタッフ「撮影始めまーす」
「「お願いします!」」

カメラマン「とりあえず1人ずつ撮ってくね」
カメラ「まずは重岡くんから!」
重岡「お願いしまーす!」





カメラ「いいよー。いい感じ。」
カメラ「そのままポーズ変えてみよっか」



撮影は進んでいき







カメラ「じゃあ最後に全員で!」
「「はい!」」
パシャッ



スタッフ「今日はこれで終了です。お疲れ様でしたー!」
「「お疲れ様でした!」」













神山「待たせてごめんなー」
中間「帰ろっか」













桐山「俺らの仕事場来んの初めてやろ。どうやった?」
重岡「かっこよかったやろ ))ニヤ」


あなた「....った。」
重岡「え?」
あなた「だから、かっこよかったって言ってんの!///」



「「…… え!?」」

小瀧「そうかそうか、かっこよかったかー ))ニヤ」
重岡「いっつもあんな言っとるくせにな ))ニヤ」


あなた「も、もうのんちゃんとシゲは許さへんからー!!」
こたしげ「嘘やん?なぁ、ごめんって!」
あなた「もう、絶対許さへん。ケーキ奢ってくれるまで許さへん」
こたしげ「なんでも奢ったるからー!」
あなた「高いやつやで?」
こたしげ「わかった。」
あなた「なら、許したる。」
こたしげ「ありがとぉぉー!」








濱田「ん?てかなんで急にケーキの話なったんやろ?」
藤井「あなた、ケーキ好きやからやろ?」
濱田「そっかー」
神山「いや、それもあると思うけど俺がケーキ買ったるって言ったからやな」

重岡「なんやと!? 神ちゃんのせいやったんか!」
神山「てか、のんちゃんは知っとったはずやで。一緒におったし」
小瀧「あ…」


あなた「忘れとったーとかは言わさせへんで。」
あなた「まぁ、忘れとっても約束してもろたしな」

プリ小説オーディオドラマ