第4話

4
299
2024/03/02 14:53
会社に入り自分の部署へ行こうとしたが広すぎてどこがどこだか分からなくなってしまった
jh
jh
えーっと、どこだ、

あたふたしていると人にぶつかってしまった
jm
jm
イテッ

やばい、謝らなきゃっ
jh
jh
す、すいませんッ
jm
jm
あ、、いえいえ大丈夫ですよ、って、ん?

その人は僕の名札を見てきた
jh
jh
?
jm
jm
あ!、君今日からのホソク君でしょ!!
jh
jh
ぇ、ぁ、はい
jm
jm
そうだよね!!、僕同じ部署のジミン!!よろしくね!!
jh
jh
よ、よろしくお願いしますッ

なんだ、優しい人じゃん安心したぁ、でもこの人首輪がついてる、もしかしてΩかな
jm
jm
ㅋㅋㅋ、そんな硬くならないでいいよ!!、一緒に行こ!!案内するよ!!
jh
jh
あ、ありがとうございますッ






jm
jm
そういえばホソク君って何歳なの??
jh
jh
僕ですか?、
jm
jm
うん、ㅎだって君しかいないじゃん、ㅎ
jh
jh
あ、えと、一応24です((実年齢と違います
jm
jm
へぇ〜、僕より歳上かぁ....って、え!?!?!?!?!?
jh
jh
そ、そんなにおどろかなくても、
jm
jm
すいませんッ初っ端からタメ口で!!
jh
jh
いや、いいんですよ、ㅎ僕の方が新人なので、ㅎ
jm
jm
ん〜、でも一応ヒョンなのでタメでいいですよ!!
jh
jh
わ、わかった(?)


なんだか、ジミナと一緒にいると安心するな








jm
jm
はいっ、ここですよ!
jh
jh
案内してくれてありがとう(ニコッ
jm
jm
いえいえ〜
jm
jm
みんなぁー!ホソクさんがきたよー!!
jn
jn
おーやー!やっと来たか!!
jk
jk
待ちくたびれましたよぉー
jh
jh
よ、よろしくお願いしますッ(ペコッ
th
th
そんな硬くならないで大丈夫ですよぉ!
この人ジミナと同じこと言ってるなぁ
yg
yg
zzz...
え、寝てる??
jn
jn
やー!!、ユンギや!!新人君が来たんだぞ!!起きろ!!
yg
yg
ん〜、うるさっ
jn
jn
うるさいとはなんだー!!ヒョンに向かって!!
jh
jh
( ゚ ρ ゚ )ボー
jm
jm
ほら、ヒョンたちのせいでホビヒョンが困ってますよ
jk
jk
え!?ヒョンなんですか??、びっくり
th
th
僕達より若いかと、
jh
jh
24です、(緊張
yg
yg
じゃあ俺らより歳下だな
jn
jn
だねー!よろしくねホソガ!!
jh
jh
は、はい!


その後色々説明されて、僕がやる仕事とかこの会社の構成とか教えてもらった、そしてジンヒョンとユンギヒョン、テヒョナとジミナが番ってこともわかった、













それでひとつ不思議なんだけど、いまユンギヒョンとジミナに別室に連れてこられた
yg
yg
急に呼び出してすまない
jh
jh
あ、いえいえ全然
jm
jm
会社については色々わかりましたか??
jh
jh
まぁ、だいたい、なんとかやっていけそうな気がします
jm
jm
なら良かったです!!
なんだ、普通の雑談じゃないか、緊張して損した
yg
yg
それで、お前にひとつ質問があるんだが
jh
jh
は、はい

































































yg
yg
お前、Ωだろ
jh
jh
え?、

プリ小説オーディオドラマ