第6話

6
297
2024/03/06 03:38


とりあえずどうすれば、とにかく薬飲まなきゃ
jh
jh
ハァハァッ⸝⸝⸝♡



(薬を飲もうとする


(ガシッ、ドサッ
jh
jh
ちょッ!?⸝⸝⸝
jh
jh
ハァハァ♡


どうしようっ、怖いよッ、
nj
nj
ごめッ⸝⸝♡♡いま離れるからッ⸝⸝⸝


離れて欲しいけど、なんかヤダ、
jh
jh
やらぁ♡⸝⸝⸝


(チュッ
nj
nj
んッ♡⸝⸝⸝


あぁ、気持ちぃ♡、こんなことしちゃダメってわかってるのに
jh
jh
ハムッ、チュッ♡⸝⸝⸝


息しようと口を開けると
nj
nj
レロッ♡ジュルッ⸝⸝⸝
jh
jh
ん"!?⸝⸝⸝♡ふぁッ⸝⸝⸝
nj
nj
ピチャッ♡ジュルッ⸝⸝⸝
jh
jh
ぃやッ♡⸝⸝⸝


(ドンッ
nj
nj
ッ!?⸝⸝⸝


(タタタタッ



さいあくだ、新しく入ったばっかなのにッ、
jh
jh
グズッ⸝⸝⸝(走
nj
nj
ちょっと待ってッ!!、



もう帰ろう、また迷惑かけちゃう
jh
jh
(走
jm
jm
ヒョン!!



ジミナッ、もう声掛けないでくれッ
jm
jm
どこ行くんですか!!(追
jm
jm
ジンヒョン!!、捕まえて!!(追
jn
jn
え!?、どういう状況っ!?


(ガシッ
jh
jh
離してくださいッグスッ(顔真っ赤
ヒョン力強すぎだろ
jn
jn
だって離したらどっか行っちゃうでしょ!?!?、だいたいそんなんで外でたら厄介なやつに捕まるだけだよ!!
jk
jk
一体どうしたんですか
yg
yg
他の部署まで声響いてたぞ?
jm
jm
疲れたッハァハァ
th
th
ホソギヒョンなにがあったんですか??





jh
jh
僕ッグスッ僕ぅグスッ
nj
nj
ハァハァッ足早すぎッハァハァ


jh
jh
ビクッ、サササッ(ユンギの後ろに隠れる
yg
yg
え?、ちょっと
yg
yg
なんで隠れてんの?
jn
jn
やー、ホソガリスみたいだな
jm
jm
ヒョンそんな呑気なこと言ってる場合じゃないですよ
th
th
ナムジュニヒョン何したんですか??
nj
nj
わかんない、あの子見たらいきなり理性がどっか行っちゃって
jk
jk
どっか行くって、ㅎ
yg
yg
つまりお前らは運命の番だったってことだろ??





運命の番??、そんな、僕がこんな偉そうでかっこよくて背が高い人と?、⇽好きやん



絶対違う

プリ小説オーディオドラマ