第8話

8
278
2024/03/17 09:52

あれ、ここどこだっけ、僕何してたっけ
nj
nj
起きた?
jh
jh
へ?、



なんで社長いるんだ、、、







そういえばッ!!!!!!
jh
jh
うわぁぁぁッ!!!!
nj
nj
ビクッ、いきなり大声出すなよぉ、びっくりしたぁ
jh
jh
う、すいませんッ僕ッ⸝⸝⸝なんてことを⸝⸝⸝




((ドタドタドタ


((バタンッ
jm
jm
ヒョぉぉぉぉぉぉン!!!!!!!!
jh
jh
ビクッ
yg
yg
このバカッ!!!!!、ナムジュナから全部聞いたぞ!!!!
jh
jh
へ?、
jk
jk
研究部の奴らに襲われたんですよね!?!?!?、
jn
jn
ヒョンがどれだけ心配したか!!!!!
jh
jh
す、すいません
th
th
そしてナムジュニヒョンもヤりすぎですよ!!!!
nj
nj
え、僕そんなこと言ったっけ???
jn
jn
まぁ、あんなに声が聞こえて来たらわかるよね
jh
jh
えッ⸝⸝⸝、そんなッ⸝⸝⸝
yg
yg
結構聞こえてたぞ
jh
jh
(,,. .,, )
jm
jm
もぉ、とにかくあなたらこれからどうするんですか???
nj
nj
これからって?、
th
th
え、もちろん番になりますよね???































クサズ
クサズ
はぁ?

プリ小説オーディオドラマ