前の話
一覧へ
次の話

第14話

♯12
259
2024/10/17 13:00 更新
この前の投稿からすごく期間が空いてしまった為、♯11から見ることをおすすめします!
投稿遅れてすみません( . .)"
るな
るな
え、えっと、次はどぬくさんですよね!
どぬく
どぬく
そだよ~!!何歌おっかなー?
どぬく
どぬく
1曲目は「ヴァンパイア」を歌います!!
🎧♬࿐⋆*🎼♪♪👶🏻🎵•*¨*•.¸¸♬︎ー!!!
どぬく
どぬく
2曲目は「ヒバナ」を歌います
🎶❄•*¨✨•*¨*•.¸🌙✧*•.¸¸✨•*¨•*¨🎶*•.
うまぁあ✨️
なんか引き込まれる声だなぁ
るな
るな
続いて〜?
のあ
のあ
私ですね!!
のあ
のあ
1曲目は、「クリスマスソング」
.。: *゚* :。..。: *゚🎶 ゚* :。..。: *゚🎶🔔* :。..
のあ
のあ
2曲目は「少女レイ」
🫧‪🫧𓈒𓂂...♪*゚ 𓈒𓍼•*¨*•.¸¸♬︎𓂃🫧‪
え…、声がすごい透き通って、綺麗、!!
大人な女性な歌声だけど、現役JKみたいな感じがする()
るな
るな
つ!づ!い!ては!!!!
じゃぱぱさんですね!
ゆあんくん
ゆあんくん
やったッ((ボソッ…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆあんくんうるさいよ!((ボソッ…
ゆあんくん
ゆあんくん
あ、ごめごめw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よし、じゃあ1曲目、「エビカニクス」で、w
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🦀•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🦀🦐
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ん、えっと次はー、「ハナタバ」で
うり
うり
おー以外w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(今回は本気で歌おうかな?)
がぉー
がぉー
¨*•.•*¨*•𓈒𓍼•*¨*•.¸¸♬•*¨.¸¸♪𓈒𓂂 𓈒𓍼✻*˸*⋆
うり
うり
は?
えと
えと
えっ、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(やばいッ)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ん?どした。
るな
るな
どした?じゃないですよ!!!
100点ですよ!喜ばないんですか()
がぉー
がぉー
(そういえば点数気にしてなかった、)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(ここは演技で!)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は?いや、え??100点だァァァァァァ
るな
るな
次回は
がぉー
がぉー
🎸🖤彡
⚡️💛 彡
🐸💚 彡
だよー!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おつぴち!

プリ小説オーディオドラマ