第3話

撮影現場
2,314
2018/11/12 10:38

その後、大我が急いで撮影現場に……




京本大我
お待たせしました。
すみません!!
ジェシー
おぉ。きたきた。
髙地優吾
大丈夫じゃない?
撮影始まるのあと30分後だし。
森本慎太郎
そーだよねぇ~
京本大我
あれ?そうだっけ?
松村北斗
そーだよ。まだ始まらないよ。
京本さなんであなたと付き合ってること隠してたんだよ。
京本大我
なんか、言っちゃダメかなって思って。
言わないでおこうかって話してたけどメンバーには言った方がいいかもって今朝、急に変更になったの
田中樹
それならそうと早く行ってくれなきゃだめじゃん!
京本大我
これって、言っていいものなの?
髙地優吾
当たり前だろ。
京本大我
そーだったんだw
森本慎太郎
どーしよー。
俺さこの前のJr.祭りであなたと恋人繋ぎしてステージ回ってたよ~。
ごめんきょも。
京本大我
あぁ~。確かにそうだったねw
松村北斗
まぁメンバーだからいいんじゃね?
まだ、京本のあなたになるって決まってないから。
京本大我
え?は?
田中樹
そーだよ。きょものあなたじゃないじゃん。
京本大我
ちょっと。それどういうこと?

プリ小説オーディオドラマ