前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介
2,732
2020/05/23 12:59
you
you
カン・あなた

02line
14歳の時にマスターに拾われて、恩を返すために殺し屋になった

基本なんでもできる天才肌だが、体術で倒すのが1番得意
身体がめちゃくちゃ柔らかい
13人のおっぱたちに愛されすぎて困ってる


コードネーム
Red milk
スンチョル
スンチョル
チェ・スンチョル
95line 最年長

体術担当

体術が得意で、たくさんのテクニックで相手を殺す
あなた大好きでなんでも買ってあげる

コードネーム
S.Coups
ジョンハン
ジョンハン
ユン・ジョンハン
95line ヒョンライン

銃担当

体術もナイフもできるが、体力がないためあまり動かない銃にしたらしい
ターゲットを自慢の美貌でイチコロにする
あなた大好き!ウリエギハラスメントしてる

コードネーム
JEONGHAN
ジョシュア
ジョシュア
ホン・ジス

95line ヒョンライン

ナイフ・医療担当

戦えて、治療もできるまさにパーフェクトガイ
でも小悪魔。
あなた大好きで、いつも膝の上に乗せている

コードネーム
Joshua
ジュン
ジュン
ムン・ジュンフィ

96line

ナイフ担当
元々中国で武術経験があるので、体術も得意
銃は音が怖いんだそう
あなた大好きで一緒に寝るという謎の特権持ち

コードネーム
JUN
ホシ
ホシ
クォン・スニョン

96line

体術担当
身体の使い方が上手く、だいたいどんな動きでもできる
あなたは命。可愛いがりすぎて最近あなたに引かれた経験あり

コードネーム
hoshi
ウォヌ
ウォヌ
チョン・ウォヌ

96line

銃担当
最初は手足の長さを生かした体術担当だったが、長すぎるため、壁にぶつかり任務に支障あり
銃をやってみると、意外と合っていたそう
あなたが唯一無二に甘えられる存在。ウォヌ本人もあなた大好き

コードネーム
WONWOO
ウジ
ウジ
イ・ジフン

96line

司令・毒担当
毒を調合して、ターゲットの食事に出す
銃もできるが、司令と同時進行なため、毒担当になった
隠れあなた好き。プレゼントを事ある毎に用意しているがツンデレキャラなのでずっと渡せずにいる。ウジの部屋にはあなたへのプレゼントがたくさん積んであるそうだ。


コードネーム
WOOZI




NEXT

プリ小説オーディオドラマ