前の話
一覧へ
次の話

第6話

嫌われた日
773
2022/08/18 02:15
放課後
青
桃く〜ん!行こ!
桃
おう!他の奴らは───
青
もう行ったよ
桃
Σ(゚д゚;)ハヤッ...
青
(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
桃
wwじゃあ、行くべ
青
うん!(*ˊᗜˋ)
桃青
桃青
トコトコ(((((*´・ω・)










悪いがかっとー(*・・)🎬
青
じゃあ、そろそろ帰るね
桃
おう、またいつでも来いよ(*^^*)
青
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
青
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
桃
ジャアナ!( `・ω・´)ノシ
青
トコトコ(((((*´・ω・)






☆帰☆宅☆
青
はぁ〜楽しかったヽ(*´∀`)ノ
青
明日も遊びたいな(っ ॑꒳ ॑c)
青
目覚ましは、、、よし、完了
青
おやすぅ〜(。´-д-)。o○Zzz











ピッピッピッ ピッピッピッ
カチッ
青
( ̄□ヾ)ファ~
青
最近起きられるようになったな〜
青
成長した(๑•̀∀•́)و
青
じゃあ、準備しよ!








準備完了
青
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
青
トコトコ(((((*´・ω・)
桃
わッ!!
青
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
桃
www
青
もう!桃くん!(  #`꒳´ )
桃
ごめんごめんww
青
反省してるぅ?
桃
してるよww
青
笑ってる時点でしてないだろ( ˙-˙ )
桃
www
青
(`・н・´)
桃
ごめんってww
桃
てか、最近青早起きしてるじゃん
青
偉いでしょ(。・ω´・。)ドヤッ
桃
wwえらいえらいw
青
ww早く行こ
桃
おう!
桃青
桃青
トコトコ(((((*´・ω・)










学校到着
ガラガラガラ
桃青
桃青
おはよー(*^ω^)ノ
橙
お〜おはよ〜(・∀・)ノ
紫
最近青ちゃん遅刻しないようになったね
青
うん(  ¯﹀¯  )どや
ガラガラガラ
先生
先生
HR始めるぞ〜、お、最近青遅刻しなくなったな
青
でしょ-( ̄ε ̄✨✨
みんな
www
ブリ子
ブリ子
フフッ楽しく居られるのも今日が最後よニヤッ









休み時間
青
休み時間だ〜ン-ヾ(●>_<●)ノ-
青
今日は、赤くんのところ行こ〜
青
赤くん、、、あれ?
青
いない、、、
青
そういえば黄くん達もいない、、、
桃
青〜
青
あ、桃くん!
桃
あれ?他の奴らは?
青
それが居ないんだよね、、、
桃
ま、マジか(;・∀・)
桃
まぁええや←()
青
いいんかいww
桃
wwすぐ戻ってくるだろ
青
確かに(´・∀・)
ガラガラガラ
桃青以外
桃青以外
、、、
桃
お、ほら!
青
ほんとだ
青
赤く〜ん
赤
、、、
青
え?無視?(꒪д꒪II
桃
(」・ω・)」おっ!(/・ω・)/つー!
青
赤く〜ん!
赤
ビクッあ、青ちゃん、、、
青
どうしたの?
赤
え?
青
なんか、、、元気ない?
赤
そ、そんな事ないよ!
赤
めっちゃ元気!(・∀・و)
青
そう?ならいいんだけど、、、
キーンコーンカーンコーン
青
あ、チャイム鳴った、、、じゃあ、また後でね!
赤
うん、、、ニコッ
青
青
(やっぱり、、、なんか変、、、)








昼休み
青
(赤くんどうしたんだろ、、、)
青
(  ̄~ ̄;)ウーン…
ブリ子
ブリ子
青くぅ〜ん♡ちょっといい?♡
青
あ、モブ子さん、、、
青
なんですか?^^;
ブリ子
ブリ子
ちょっとぉ〜放課後にぃ〜屋上来て欲しいなぁ〜♡
青
あ、わ、わかった(^^;
ブリ子
ブリ子
じゃあ〜また放課後にねぇ〜♡
ブリ子
ブリ子
ニヤッ
青












放課後
桃
青〜!一緒に帰ろ〜!
青
あ、ごめんちょっと呼び出されてるから、、、
桃
まじか(´・_・`)
青
(´・д・`) ゴメンネ
桃
じゃあ、待ってるよ
青
うん!ありがと!(*^^*)
青
じゃあ、行ってくるね!
桃
おう!
青
トコトコ(((((*´・ω・)
桃
(っ ॑꒳ ॑c)マッテル
黄
あれ?桃くん何してるんですか?
桃
青を待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
桃
早く来ないかな〜(  '꒳​'   )
桃青以外
桃青以外
ッ、、、
桃
、、、?
青視点
青
階段キツすぎ、、、(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
ガチャ
青
遅くなってごめん!
ブリ子
ブリ子
チッほんとおっそいわね!ギロッ
青
ビクッ
青
(あ、あれ?何か、、、キャラが、、、)
ブリ子
ブリ子
まぁいいわ
ブリ子
ブリ子
単刀直入に言うけど桃くんに近寄らないでくれる?
青
、、、え?
ブリ子
ブリ子
え?じゃないのよ
ブリ子
ブリ子
あなたが居るせいで桃くんに振り向いて貰えないのよ!
青
え?アピールしたの?
ブリ子
ブリ子
、、、多分したわよ!
青
(多分てww)
ブリ子
ブリ子
ま、まぁ、桃くんに近寄らないでよね
青
え?嫌だよ
ブリ子
ブリ子
フフッそういうと思ったわニヤッ
ブリ子
ブリ子
まぁ、あなたは嫌われる以外の運命はないけどね
青
どういう、、、
ブリ子
ブリ子
スッ(カッターを取り出す)
ブリ子
ブリ子
カチカチカチ
青
カッター?
ブリ子
ブリ子
シューザクッザクッ
青
え?な、何、、、してるの?
ブリ子
ブリ子
これ(カッター)を持ちなさい
青
え?いや、、、
ブリ子
ブリ子
持ちなさい!!
青
ビクッは、はい
ブリ子
ブリ子
ニヤッ
青
ブリ子
ブリ子
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!!
青
ビクッえ?何?
ドタドタドタ
バンッ
桃
青!、、、え?
紫
ッ、、、何してるのッ?
紫
青ちゃんッ
青
、、、えッ?
ブリ子
ブリ子
青くんがッグスッ急にッカッターでッ切ってきてグスッ
青
はッ?僕は何もやってないッ!!
黄
じゃあッその手に持ってるものはなんですかッ?
青
これはッ!モブ子さんに持たされてッ
橙
言い訳はええッ
青
えッ、、、ポロッ
赤
ッ、、、モブ子さん大丈夫?
ブリ子
ブリ子
うんッグスッ
赤
保健室行こッ!
ブリ子
ブリ子
うんグスッ
ガチャ (桃青以外)
青
ドサッ(崩れ落ちる)
青
なッんで、、、ポロポロ
桃
青ッ、、、
青
桃くんッポロポロ
桃
俺は信じてるよ
青
えッ?ポロポロ
青
ほんとッ?ポロポロ
桃
おう!俺は何があっても青の味方だ!
青
ありッがとッグスッ
桃
(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで
桃
今日はもう帰るか!
青
うん、、、でも今日は1人で帰らせてくれない?
桃
わかった!何かあれば連絡しろよ?
青
うん!
桃
じゃあ、また明日!
ガチャ
青
ふぅ…荷物取りに行こ
青
トコトコ(((((*´・ω・)
ガチャ










取った
青
、、、今日は遠回りするか、、、
青
トコトコ(((((*´・ω・)




青
、、、こんなところに公園あったんだ
公園のベンチに座る
青
はぁ、、、明日からどうしよう、、、
青
ッ、、、紫〜くんッ橙くんッ黄くんッ赤くんッグスッ
青
もうッ、、、仲良くッできないのかなぁッ?ポロポロ




???
〜〜ww、、、あれ?ねぇ___ちゃん、、、
???
ん?どうした___?
???
あれって、、、もしかして、、、!
???
し、ししょ〜!!
ご視聴ありがとうございました!
やっとあの二人出ますね(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
では、また次回!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ