第11話

お悩み相談承ります
1,090
2020/05/24 12:50
翌日,私はいつもより早く学校に行った
七河 由実
七河 由実
ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ
お二人さん!
加賀 清奈
加賀 清奈
由美ちゃん,なんでそんなにハイテンションなの笑
七河 由実
七河 由実
いやぁ(○´∀`)ゞ昨日私の悩みが解決したから
紅野 雛
紅野 雛
悩みってお兄ちゃん…?
七河 由実
七河 由実
そう!ずっと隠しておくつもりだったんだけど…なんか2人に言ったからスッキリした!
加賀 清奈
加賀 清奈
それで絵文字が大量だと
七河 由実
七河 由実
その通り!
紅野 雛
紅野 雛
…でも,由美ちゃんが家に私達を入れなかった理由ってこれだったんだね
…ごめん
七河 由実
七河 由実
…うん
でも,後悔はしてない!
あ,そうだ!あれ・・完成したよ!
加賀 清奈
加賀 清奈
ホント!?見せて〜!
七河 由実
七河 由実
はいっ!これ
私が出したのは1枚の紙

そこのど真ん中に1つだけ文章を添えている
紅野 雛
紅野 雛
おっ,いーじゃん!
七河 由実
七河 由実
とりあえず50枚印刷しとるよ
加賀 清奈
加賀 清奈
よーし,じゃあ校門で配るか!
私が作ったのはチラシ

3人から同好会に認定して貰えるから,悩み相談同好会を立ち上げたんだ!





私達3人は校門に立った
そして,登校してくる同級生や先輩達に声を合わせてこう言った



















































































































































































『お悩み相談承ります!』

プリ小説オーディオドラマ