第3話

# 2 .
5
2024/05/24 13:01












侑 『舞えないってどういうことや?』




あなた 『そのままの意味です』

『僕、足を怪我したんです』




侑 『?!』




あなた 『その後バレーがちょっとトラウマで…』

『皆さん僕のポジションは知ってますよね?』




侑 『オールラウンダーじゃないん?』




あなた 『そうなんです…けど』

『基本的にはWSなんです』

『あの時は飛ぶことが好きだった』

『でも今は怖くて…』

『だからもうバレーはやめたんです』

少しぎこちなく笑ったあと




『皆さん……?』




男バレ 『……よう頑張ったなァ』




あなた 『え…!?』




北 『話してよかったんか?』




あなた 『いつかは話すことになるはずやったし』

『あ…練習時間削ってしもうた』

『信介…頑張ってや』

僕はそのまま走って教室へと戻った








































『これで良かったんや……』




プリ小説オーディオドラマ