第4話

# 3 .
4
2024/05/29 10:42













僕はあの後




自分の席で寝ていた




だんだん周りが騒がしくなって




とりあえず起きてみたら




宮ツインズの片割れの治さんと角名さんが




僕の目の前にいた




そういえば同じクラスだったな




へへっ((




見つめられてるのが気まずい…




なんか言ってくれんか……?




その沈黙を破ったのは




角名『あ、起きたw』




角名さんだった




なんか笑ってる



どういう状況…?




あなた『え、ぁ、お、おはようございます?』




一応挨拶をしてみた




治『なんではてなやねんw』




この人たちどういうツボしてんの?




あなた『あの……そろそろチャイム鳴りますよ…』




2人『え、あほんと?』




そう言って2人とも席へ戻って行った




なんの用で僕の前にいたのかはこの後に分かった








───────────────────────




授業が終わり放課後(早いのは気にすんな)




治『なぁなぁあなた!男バレのマネせんか?』




なんか男バレのマネに誘われます。

















バレーと関わるのを辞めようと思ったけど




どうしようかな

プリ小説オーディオドラマ