第5話

# 4 .
3
2024/06/02 09:00





















あなた 『あー…え?』




治 『だから…男バレのマネせんか?』




あなた 『いや…それは、分かったんやけど…』

『なんで僕なん?』

他にもいるやろと言いたげに聞いてみる




治 『喧し豚やないし…』




あなた 『そんな理由…なんか?』圧




治 『ヒュッ…ちゃうちゃうそうやなくて』




あなた 『???』




角名 『オッホホホwwww』パシャパシャ

呑気に写真撮ってんじゃないよこのチベスナめ




角名 『なんか言った?』




あなた 『え?嘘口に出てた…?』




角名 『バッチリ』




あなた 『ごめんなさい…』ショボン




角名 『別に大丈夫だから』




治 『あの〜?』




あなた 『あ、治さんごめんなさい』(棒




治 『絶対思っとらんやろ…!』




あなた 『…エヘ』




2人 『……ッ///』




あなた 『どしたん?』




2人 『いやなんでも…ない』




笑顔可愛すぎるやろ()




治 『!で、結局どうなん?マネージャー』




あなた 『僕やる気ないで?』




治 『そこをなんとかっ!』




角名 『お願い』




あなた 『信介に聞かんと…』




治 『やってくれるんかっ!?』




あなた 『そんなにお願いされてやらないのも…なんかちゃうから』




押しには弱いあなたちゃんです(((




角名 『てか時間やばくない?』




治 『嘘!?もっと早く言ってや』

『北さんに殺される……』




あなた 『信介そんな怖くないやろ』




治 『とりあえず行くで…っ!』(汗




角名 『ほら急ご』





今現在僕巨人2人に手を引っ張られて体育館まで走られています




あなた 『っちょ…速いってぇぇぇ』(泣






































きっと大丈夫…!今なら出来る気がするから




信介もおるし大丈夫…大丈夫!




頑張ってみるよ

プリ小説オーディオドラマ