第27話

にじゅうなな
937
2018/08/16 14:02
You
You
ふわぁ、ってえ?!
You
You
なんでテヒョン오빠が目の前に、、、ってそうじゃん昨日寝る前に私からギュッってして寝よ〜とかいったんじゃん笑笑
You
You
寝顔きれいだな、、、可愛い💕
テヒョン
テヒョン
あ、あなたおはよ
You
You
お、お、おはよ
テヒョン
テヒョン
笑笑
ジョングク
ジョングク
《ガチャ》あなたーーーーーー!
You
You
あ、グク오빠おはよ
ジョングク
ジョングク
なんで二人ともベッドで寝てるのーーー!
テヒョン
テヒョン
あなたがギュッってして寝よって言ったから💕
ジョングク
ジョングク
あなたーーーーーグクペンだったんじゃないの?
You
You
いや、グクペンだったけど新メンバーとしてそんなこと言っちゃだめでしょ
ジョングク
ジョングク
ほら、グク오빠のところおいで?
You
You
いいよぉー!《ギュッ》
テヒョン
テヒョン
あぁーーーグガにあなた取られたーーー
ジョングク
ジョングク
あなたーーーーー💕
You
You
グク오빠사랑해요💕
ジョングク
ジョングク
あなた사랑해요💕
You
You
テヒョン오빠사랑해요💕
テヒョン
テヒョン
あなたに사랑해요💕って言って貰えるならいいや!
ジン
ジン
あなたーーーーー起きてるならご飯食べよーー
You
You
はーい!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、あなた行こ!
You
You
うん!
テヒョン
テヒョン
あなたーーー僕もーー
You
You
うん!
ジン
ジン
マンネは仲良しだね〜
You
You
うん!マンネラインの오빠大好き💕
シュガ
シュガ
おい、ほかのやつは好きじゃねぇって言うのかよ
You
You
あ!ユンギ오빠💕
シュガ
シュガ
はよ
ジン
ジン
珍しいね、ユンギがそんなこと言うなんて、、、
You
You
私は오빠達全員好きだよ!
BTS
BTS
はぁ、しむくん😍(あなた以外)
You
You
お腹すいたから早く食べよーー!
練習も早くやりたいし
RM
RM
あなたは努力家だね〜
You
You
だって、新メンバーだからって間違いが許されるわけじゃないし、私が欠けたら防弾少年団全体の評価が下がって오빠達に迷惑がかかっちゃうもん!そんなことは絶対したくない!
ジミン
ジミン
あなた、、、そっか!頑張って!
You
You
うん!ありがとう!ジミン오빠!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、今日もたくさんやるよ!
You
You
お願いします!!
J-HOPE
J-HOPE
ダンスが分からなかったらこのホビホビに聞いてねー!
You
You
ありがとう!頼りにするね!
ジョングク
ジョングク
じゃあ、あなた、すぐ準備して練習室行くよ!
You
You
うん!準備するから待ってて!
テヒョン
テヒョン
グガ、いいなぁー、僕もあなたに歌とダンス教えたい、、、
シュガ
シュガ
まぁまぁ、昨日一緒に寝たんだろ?いいじゃねぇか
テヒョン
テヒョン
まぁ、あなたはヒョンラインよりマンネラインの方を好きっぽいですよね
ジン
ジン
そういうこと言うなよ〜😭
テヒョン
テヒョン
ジンヒョンすいません
You
You
グク오빠ー!準備できた!行こ!!
ジョングク
ジョングク
うん!じゃあ、ヒョン達、行ってきます!
RM
RM
行ってらっしゃーい!
ジミン
ジミン
あなた、早く帰ってきてね?
You
You
いや、それは難しいかなー
だって、もう本番まで2週間しかないんだよ?そんなに言うんだったらジミン오빠もくればいいじゃん
ジミン
ジミン
じゃあ、いく!
ジョングク
ジョングク
でも、待ってられないので先に行ってますね
ジミン
ジミン
分かった!また後でー

プリ小説オーディオドラマ