第29話

にじゅうきゅう
919
2018/08/18 13:37
昨日出せなくてごめんなさい!
実は、旅行に行っていて、2日目の旅館の部屋にWIFIが無くて更新出来なかったんですよ😭ほんと、言い訳になっちゃいますが、ごめんなさい!
夜ですが、何話か更新できればと思います!

よろしくお願いします!
では、本編どうぞ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、音楽番組当日
※ちなみにこの日はグクとあなたちゃんが一緒に寝ました
You
You
ふぁ〜、今日がついに本番かぁ〜
リハーサルもあるし、練習で出来たから大丈夫だよね!自信もって頑張ろう!!
You
You
下から物音がするからジン오빠は起きてるのかな??降りてみよう
ジン
ジン
あ!あなた!おはよう!!
You
You
おはよう!
ジン
ジン
今日、本番は夜だけど、リハーサルとか舞台のこととかあるから11時頃にここ出るよ〜
ただいま、7:30
You
You
じゃあ、8:00になったらみんな起こすね
ジン
ジン
うん!よろしく!あなたが起こすとグガとかユンギとかが早く起きるから笑笑
You
You
結構大変だけどね
ジン
ジン
お疲れ様です
You
You
いえいえ
ジン
ジン
笑笑
You
You
笑笑
なんか、カップルみt(殴
8:00
You
You
じゃあ、みんな起こしてくるね
ジン
ジン
はーい
You
You
ヒョンラインから行くか
You
You
おはよーございますー
RM
RM
おーあなたおはよぉ今日もみんな起こすのか笑笑お疲れ様です
You
You
でも、ナム오빠とジン오빠とかが起きてくれてるだけで助かります笑笑
RM
RM
本番、頑張ろうね!!
You
You
うん!!
You
You
ホソク오빠ーーー
J-HOPE
J-HOPE
ふわぁ〜あ、あなたおはよ〜
今日も起こしに来てくれたんだね〜
ありがとう!
You
You
おはよ〜
まだマンネラインという壁があるんだけどね笑笑
J-HOPE
J-HOPE
だね笑笑
頑張って笑笑
You
You
うん
You
You
ジミン오빠ーーーーー
ジミン
ジミン
zzZ
You
You
はぁ、やっぱりだめか
You
You
ジミン오빠、早く起きないとせっかく私がハグしてあげようと思ったのに無しにしよー 
テヒョン오빠にハグしてあげようかなー!
ジミン
ジミン
え?あなたがハグ?!起きます!起きます!!
You
You
はやっ笑笑
おはよ
ジミン
ジミン
早く!ギューは?
You
You
《ギュー》
ジミン
ジミン
あなた、ちっちゃいね
You
You
私は一応女ですから
ジミン
ジミン
そうだね笑
まだ、グガとテヒョナのところ行くの?
You
You
うん、あとその2人起こさなくちゃ
ジミン
ジミン
そっか、じゃあ、先に下に降りてるね
朝ごはん、隣で食べよ!!
You
You
いいけど、隣で食べよって言ってもいつもじゃん笑笑
ジミン
ジミン
そう言えばそうだね笑笑
You
You
じゃあ、またあとで!
ジミン
ジミン
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
You
You
テヒョン오빠ーー!!
テヒョン
テヒョン
zzZ(寝たふりだけど、あなたに起こして欲しくて寝たふりしてます)
You
You
どうせ寝たふりでしょ
テヒョン
テヒョン
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ
You
You
ほら
テヒョン
テヒョン
なんで分かったの〜
You
You
なんとなく
You
You
そんなことするならもう起こしに来ないよ?
テヒョン
テヒョン
だめ!あなたに朝起こしに来てもらうのが毎日の楽しみなの!
You
You
そうなの?笑笑
そんなに楽しみ?
テヒョン
テヒョン
うん
You
You
まぁ、ふつーに嬉しい
ありがとう😘
テヒョン
テヒョン
あなた!《手を広げる》
You
You
はいはい
《ギュー》
You
You
テヒョン오빠シャンプー変えた?
テヒョン
テヒョン
うん。
You
You
なんで?
テヒョン
テヒョン
あなたに僕のシャンプー使って欲しかった
You
You
え?それだけで変えたの?
テヒョン
テヒョン
うん。グガのシャンプーばっか使ってるからあなたからグガの匂いがして正直嫉妬した
You
You
なにその彼氏みたいな言葉笑笑
テヒョン
テヒョン
だって、あなたからグガの匂いがするんだもん
You
You
そりぁグク오빠のシャンプー使ってるからね
テヒョン
テヒョン
たまには僕のシャンプー使ってよ〜😭
You
You
分かった、これからグク오빠のシャンプーとテヒョン오빠のシャンプー交互に使うから!泣かないで!!
テヒョン
テヒョン
ほんとに?!やったー!
You
You
はいはい、グク오빠のところ行かなくちゃ行けないから下降りてて!
テヒョン
テヒョン
はーい🎶
You
You
グク오빠ーーー!
ジョングク
ジョングク
zzZ
You
You
グク오빠、どうやって起こそう
You
You
よし!これしかない!
You
You
グク오빠《チュッ》
ジョングク
ジョングク
え?!
You
You
よし、起きた
ジョングク
ジョングク
あなた、今ポッポした?
You
You
うん
ジョングク
ジョングク
やったー!あなたからポッポしてもらえた!!
You
You
早く下降りないと
You
You
あと、ポッポしたことみんなに言わないでね
めんどくさいから
ジョングク
ジョングク
分かった、
You
You
あ、ユンギ오빠起こすの忘れてた
ジョングク
ジョングク
え、ユンギヒョン笑笑
You
You
ちょっと起こしてくるから下行ってて!
ジョングク
ジョングク
わかったー
You
You
ユンギ오빠ーーー
シュガ
シュガ
んんっ
You
You
あ、良かった今日はちゃんとおk
《ギュッ》
シュガ
シュガ
¥※◇※※★◇○○◇※★△
You
You
もう!早く起きて!!
You
You
しょうがない、最終段階ポッポ
You
You
《チュッ》
シュガ
シュガ
あなた?!
You
You
よし、起きた
シュガ
シュガ
い、い、いまポ、ポッポした?
You
You
うん。ユンギ오빠起きないし、なんか寝ぼけてハグしてくるし
シュガ
シュガ
俺、ハグしたのか?あなたに?
You
You
うん
シュガ
シュガ
ごめん
You
You
いや、ユンギ오빠がハグしてくるの滅多にないし、可愛かったからいいけど笑笑
シュガ
シュガ
次それ言ったらどうなるか分かってるよな
You
You
別に私にはマンネラインという護衛がいるから
シュガ
シュガ
早く下降りよ
You
You
はいはい

プリ小説オーディオドラマ