第21話

ほっっとうに申し訳ございませんでしたぁーー!!!
52
2024/05/12 00:24
みんな(夢主意外)
夢主?(^ω^)
水氷星
水氷星
は、はい?
みんな(夢主意外)
はい?じゃあねーよ!!!
水氷星
水氷星
ひぃー!!
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
どれだけ待たせた?
水氷星
水氷星
ワカリマセン
空風舞 そらかぜまう
空風舞 そらかぜまう
おーそーい!!!!!!!
水氷星
水氷星
うっ
杉橋桜 すぎはしさくら
杉橋桜 すぎはしさくら
もう少し遅かったら、
杉橋桜 すぎはしさくら
杉橋桜 すぎはしさくら
⚪︎す所でしたー(^ω^)
水氷星
水氷星
ひえー!
赤奈 美優 あかな みう
赤奈 美優 あかな みう
何で放置したー!!
水氷星
水氷星
すみません!
色橋 空 いろはし そら
色橋 空 いろはし そら
はあー(^ω^)
水氷星
水氷星
(´;Д;`)
風橋 緑 かぜはし みどり
風橋 緑 かぜはし みどり
だからその絵文字
緑川 藍 みどりがわ あい
緑川 藍 みどりがわ あい
きついです!
水氷星
水氷星
ひー!!
水氷星
水氷星
(ミリーライトちゃんの方見る)
ミリー・ライト
ミリー・ライト
流石に今日は助けへんよ
水氷星
水氷星
うわーん!!
みんな(夢主意外)
きも
水氷星
水氷星
みんな!
きょう新キャラ出すから許してー!
みんな(夢主意外)
またー?
風橋 緑 かぜはし みどり
風橋 緑 かぜはし みどり
何人増えるの?
水氷星
水氷星
8人くらい⭐️
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
多いなー
杉橋桜 すぎはしさくら
杉橋桜 すぎはしさくら
合わせて12人いじょういません?
色橋 空 いろはし そら
色橋 空 いろはし そら
たしかに!
水氷星
水氷星
いっかいやめていいっすか?
みんな(夢主意外)
はあーお好きなように
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
せーの
みんな
おつみかー

プリ小説オーディオドラマ