第25話

??だぁれ!
36
2024/05/19 07:43
全員(美香、麗香以外)
行ったな
??
おーい!
赤奈 美優 あかな みう
赤奈 美優 あかな みう
霊夢たちー
緑川 藍 みどりがわ あい
緑川 藍 みどりがわ あい
待って下さいよ
博麗霊夢
博麗霊夢
みうあいじゃない
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
美優ー
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
えっと?
空風舞 そらかぜまう
空風舞 そらかぜまう
あなたは?
杉橋桜 すぎはしさくら
杉橋桜 すぎはしさくら
博麗霊夢
博麗霊夢
この2人は
博麗霊夢
博麗霊夢
青い子が赤奈美優
緑の子が緑川愛よ
博麗霊夢
博麗霊夢
まあけんえんの中ってところね
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
仲がいいと言うことか?
美優、愛
仲良くないわ!!
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
仲良いですね
美優、愛
だから違う!
空風舞 そらかぜまう
空風舞 そらかぜまう
はもってるなー
美優、愛
合わせんな!
緑川 藍 みどりがわ あい
緑川 藍 みどりがわ あい
なんなんですか!
自称神が!
杉橋桜 すぎはしさくら
杉橋桜 すぎはしさくら
(神様なんだ)
赤奈 美優 あかな みう
赤奈 美優 あかな みう
お前こそなんなんだよ!
髪の毛緑やろう!
??
まぁーた喧嘩?
みんな
??、、!
風橋 緑 かぜはし みどり
風橋 緑 かぜはし みどり
まぁたまぁた
風橋 緑 かぜはし みどり
風橋 緑 かぜはし みどり
喧嘩しとんの?
美優、愛
だってこいつが!
風橋 緑 かぜはし みどり
風橋 緑 かぜはし みどり
はいはい?
博麗霊夢
博麗霊夢
はあいストォープ!
みんな(霊夢以外)
ビクッ
博麗霊夢
博麗霊夢
あんたたち
博麗霊夢
博麗霊夢
この子達のこと忘れてるわよ
みんな(霊夢以外)
あ、、
風橋 緑 かぜはし みどり
風橋 緑 かぜはし みどり
すみません!
杉橋桜 すぎはしさくら
杉橋桜 すぎはしさくら
いえいえ
緑川 藍 みどりがわ あい
緑川 藍 みどりがわ あい
す、すみません
空風舞 そらかぜまう
空風舞 そらかぜまう
いいよー!
赤奈 美優 あかな みう
赤奈 美優 あかな みう
す、すまん
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
良かった
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
そう言えば美香さんって偉いって言ってましたけどほんとうなんですか?
水氷星
水氷星
美香がでてきたのは前の話を見てねー
博麗霊夢
博麗霊夢
美香はね、鬼の中だと一番強くて鬼の頭なのよ
空風舞 そらかぜまう
空風舞 そらかぜまう
へー!
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
そうなんだ、、
杉橋桜 すぎはしさくら
杉橋桜 すぎはしさくら
すご
美香の状況
藍原美香
藍原美香
ハ、ハ、ハックシュン!
雨晴麗香
雨晴麗香
大丈夫ですか?
藍原美香
藍原美香
う、うん
雨晴麗香
雨晴麗香
はいじゃあここは、
藍原美香
藍原美香
勉強いやだー!
視点を戻します、、
博麗霊夢
博麗霊夢
まあこの三人が幻想入りしてきたんなら
博麗霊夢
博麗霊夢
宴会しない?
緑川 藍 みどりがわ あい
緑川 藍 みどりがわ あい
したいです!
赤奈 美優 あかな みう
赤奈 美優 あかな みう
わたしも!
風橋 緑 かぜはし みどり
風橋 緑 かぜはし みどり
わあーたぁーしぃーもぉー!
博麗霊夢
博麗霊夢
はーい一応みんな呼んどいてー
風橋 緑 かぜはし みどり
風橋 緑 かぜはし みどり
はーい
赤奈 美優 あかな みう
赤奈 美優 あかな みう
オケ
緑川 藍 みどりがわ あい
緑川 藍 みどりがわ あい
わかりました
博麗霊夢
博麗霊夢
じゃあ解散!
ブォン(飛ぶ)
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
飛んだ、
空風舞 そらかぜまう
空風舞 そらかぜまう
おー✨
杉橋桜 すぎはしさくら
杉橋桜 すぎはしさくら
飛んだ?
博麗霊夢
博麗霊夢
あんた達!
みんな(霊夢以外)
はい!
博麗霊夢
博麗霊夢
ついてきなさい
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
私たち飛べない、、
博麗霊夢
博麗霊夢
あんた達さっき修行でとべたじゃないの?
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
あ、、
空風舞 そらかぜまう
空風舞 そらかぜまう
でも飛べるかな、、
博麗霊夢
博麗霊夢
大丈夫よ!
杉橋桜 すぎはしさくら
杉橋桜 すぎはしさくら
いきますよ?
フワ
みんな(霊夢以外)
浮けた!
博麗霊夢
博麗霊夢
ほらね
博麗霊夢
博麗霊夢
私についてきなさい
みんな(霊夢以外)
はい!
水氷星
水氷星
はい終わり!
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
切るの下手やなー
水氷星
水氷星
私さー
杉橋桜 すぎはしさくら
杉橋桜 すぎはしさくら
水氷星
水氷星
みんな五月病って知ってる?
みんな(夢主意外)
まあ
水氷星
水氷星
私それになって何もかにもだるいんだよね
空風舞 そらかぜまう
空風舞 そらかぜまう
へー!
赤奈 美優 あかな みう
赤奈 美優 あかな みう
ならないようにしないとな!
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
みんなも元気にすごしてねー
水氷星
水氷星
じゃあ終わります!
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
せーの
みんな
おつみかー

プリ小説オーディオドラマ