前の話
一覧へ
次の話

第1話

ありがとうね!!!!!こめチャレだよ!!!!!
1,010
2024/04/01 10:48
✨🐬🎧
✨🐬🎧
ハロー!!!みんな大好きかは知らんが哺乳るいなのだーーー!!!!!
✨🐬🎧
✨🐬🎧
フォロワー様、1500人、ほんっっっとにありがとうございます!!!!!

✨🐬🎧
✨🐬🎧
いや最初はさ
✨🐬🎧
✨🐬🎧
こんな沢山の方たちに見てもらえるなんて思ってなかったんよ
✨🐬🎧
✨🐬🎧
マジで感謝しかない
✨🐬🎧
✨🐬🎧
フォロワーのみんなもう結婚しよ←ゑ

✨🐬🎧
✨🐬🎧
早速コメチャレ開きます!!!
✨🐬🎧
✨🐬🎧
報酬も考えてありますようふふ(((
1コメ様⤿お願い1個だけ聞いてやるよ

500コメ⤿ギャル化

1000コメ⤿塩対応

3000コメ⤿先着5人の言うこと聞く

7000コメ⤿先着3人のコテキャ描いたる

10000コメ以上⤿1週間ロリ化
✨🐬🎧
✨🐬🎧
です(
✨🐬🎧
✨🐬🎧
マジでロリ化だけはやだ(((
✨🐬🎧
✨🐬🎧
期間は4月7日まで!!!!!
✨🐬🎧
✨🐬🎧
余裕そうだったらまた報酬見直したりします(

✨🐬🎧
✨🐬🎧
とりあえず頑張ってね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎
✨🐬🎧
✨🐬🎧
まぁ1週間で1万は無理っしょ
✨🐬🎧
✨🐬🎧
あ、来客者?同士の会話ありだぽ

プリ小説オーディオドラマ