第2話

カオスパーティーの始まりだ☆
66
2024/06/22 00:38
ドズル@キャラ崩壊OK!?いえーーい!!がぼんじゅうる@うるさ おんりー@\(^o^)/オワタ おらふくん@おんり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡ めん@ 俺はイメージ通りだ!!を招待しました
ドズル@キャラ崩壊OK!?いえーーい!!
皆〜
ぼんじゅうる@うるさ
何でグリラ新しく作ったの
ドズル@キャラ崩壊OK!?いえーーい!!
そりゃあ素で喋るため
ドズル@キャラ崩壊OK!?いえーーい!!
そういえばここは素を出して良いよ!!!
おんりー@\(^o^)/
がち!?嬉しすぎておんりーチャン泣いちゃう🥺
おらふくん@おんり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡
あ~かわいい♡涙ふこうか♡
めん@俺はイメージ通りだーーーーーー!!
うぇーーーーい!!
ぼんじゅうる@うるさ
キャラ崩壊やばすぎ、、、
ドズル@キャラ崩壊OK!?いえーーい!!
それ言ったらぼんさんもやばすぎ☆
ぼんじゅうる@うるさ
何が
おんりー@\(^o^)/
喋ぺらなすぎ〜〜〜
おんりー@\(^o^)/
ヤベ☆誤字っちゃった
おらふくん@おんり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡
可愛い〜♡すべてが可愛い
ぼんじゅうる@うるさ
限界オタクいるし俺そんなに変わってなくない
めん@俺はイメージ通りだーーーーーー!!
めっちゃ違うっすよ
ぼんじゅうる@うるさ
めんいつも通りだし
ドズル@キャラ崩壊OK!?いえーーい!!
うぇー〜〜〜〜〜〜い
めん@俺はイメージ通りだーーーーーー!!
うえ〜〜〜〜い
ぼんじゅうる@うるさ
もうダメだここ

プリ小説オーディオドラマ