第4話

救世主!なのか、?
56
2024/06/22 09:20
米将軍@ツッコミを募集しよう、、、、
おい
???
なに?
米将軍@ツッコミを募集しよう、、、、
あるグルラ入れるわ
???
はっ??
米将軍@ツッコミを募集しよう、、、、
呼びます
ぼんじゅうる@うるさ
OK
米将軍@ツッコミを募集しよう、、、がたいたい@キャラ崩壊していない俺 きおきお@睡眠時間ほしいを招待しました
ぼんじゅうる@うるさ
なんか1人は真面目そうだけだもう一人は大丈夫か?
米将軍@ツッコミを募集しよう、、、、
いや多分ダメっすね
きおきお@睡眠時間ほしい
誰?ここに呼んだの、、、
きおきお@睡眠時間ほしい
眠いんだが
雨栗@私って実はピエロなんだよね
まあまあいいじゃーん
たいたい@ キャラ崩壊していないの俺
どういう事?
ぼんじゅうる@うるさ
カオスをやめさせてくれ、、
ドズル@キャラ崩壊OK!?いえーーい!!
何がカオスーーーーー!!、!
おんりー@\(^o^)/
いや~人増えてきておんりーめっちゃ嬉しい
おらふくん@おんり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡
嬉しがってるおんりーめっちゃ可愛い♡
たいたい@ キャラ崩壊していないの俺
あー、、、カオスだな☆
ルザク@タイマンしろ!
さっきから通知うるさいんだけど
ルザク@タイマンしろ!
ごちゃごちゃ言うならタイマンして!
めん@俺はイメージ通りだーーーーーー!!
えー勝てるって思うんですか〜(煽り)
ルザク@タイマンしろ!
はっ(圧)
米将軍@ツッコミを募集しよう、、、、
おい喧嘩すんな
きおきお@睡眠時間ほしい
うるさい、作業時間減らすな
ぼんじゅうる@うるさ
きおきおは休め
雨栗@私って実はピエロなんだよね
\(^o^)/パアッ

プリ小説オーディオドラマ