第2話

profile
732
2022/08/26 08:20


・宮あなたの下の名前
・ニックネーム【あなたのニックネーム】  
・稲荷崎高校の卒業生
・年齢:(19)
・身長:165,8cm
・体重:❌ダメやろ!!
・性格:明るい、優しい、人たらし、弟大好き。
・好物:きなこ棒(何本でもいける✨)
・最近の悩み:双子が家でも喧嘩する。
・あなたの下の名前さんの経歴:小学校低学年でバレーを始める。その後、数々の賞状を総なめし、中1でベストセッター賞をとり。高1でユースに声が掛かるが、高1の春高でバレーを辞める。そして、高2から男バレのマネージャーをする。
宮侑
・ニックネーム:ツム
・性格:ねえちゃん大好き。かまってちゃん。双子の弟の治とは、ねえちゃんの取り合いっこする。ねえちゃんに近づく者は、誰であろうとゆるさない。
宮治
・ニックネーム:サム
・性格:ねえちゃん大好き!侑より大人しいが、DNA同じだから二人一緒に叱られる。ねえちゃんを守るため双子の侑でさえ警戒している。
・ 







登場人物は、増えてきたらまた、書きたいと思います!!!

プリ小説オーディオドラマ