第16話

ふざけんな
85
2024/06/23 05:40




岩泉「なに、言ってるんだよ」




岩泉「ふざけんな、あなたがお前1人のせいで変わるなんて思えない」





真の強い子"だった"





及川「それくらい…わかってても、怖いんだよ」











高校入学とほぼ同時に、2人は付き合い始めた




2人の相談もよく聞いてたから、2人が付き合ったって聞いた時は本当に嬉しかった



あなた「私ね、初めて本気で人のこと、好きになったんだ」




あなたはいつも笑顔でそう言っていた




好きになる、、っていうのは友達じゃなくて異性として。





及川もあなたも、似たり寄ったりな正確だった



あなたは及川のようなナルシストではないけど本当に元気で
見てるだけでパワーがみなぎるような人





でもそんなあなたにも、辛いことがあったんだと思う。




2年生の中盤から3ヶ月ほど、あなたが学校を休んだ時期があった。




ようやく復帰できた時にはあなたから前の笑顔は消えていて。
俺には無理して笑っているようにも見えた











岩泉「あなたが、前みたいに不登校にならなかったらいいけど、」





及川「…うん。」

プリ小説オーディオドラマ