第17話

体育館裏
81
2024/06/23 14:38




あなたside




私なんで今ここにいるんだろ。





自分のクラスの自分の席に、1人で座っている





…朝、休もうと思った筈なんだけどな、





でも休んだらまた、"前みたいに"2人に迷惑が掛かっちゃうって心のどこかでわかってて
私、それを避けたかったから学校に来たんだ








耳の遠くで聞こえる、莉奈と宮田さんの笑い声




あの2人、仲良くなったのかな
莉奈まで、私から離れちゃったのかな、







宮田「あっ!ねえねえ!白石さん!」




宮田「今日の放課後、体育館裏、来てくれる?」




「えっ?ああ、はい、、」








なんだろう。
なんとなく、行っちゃ駄目な気がする。
そう思っても、来ちゃったよ…




なんとなく宮田さんに逆らうのだけはよくない気がして、放課後に体育館裏へ行った




宮田「あっ!白石さん!お待たせ〜」



「あ、宮田さ……え、?」







「なんで、、、莉奈も、、?」




莉奈「後からわかるよ♡」






この時、瞬時に莉奈はもう私の味方でないことを理解した。













そのまま、宮田さんはバッグからカッターナイフを取り出し、宮田さんの腕をさした。




宮田.莉奈「キャーーーーーーー!!!」





宮田さんは自分が持っていたカッターナイフを私の足元に投げ、2人で叫んだ。
















2人が何をしたいかなんて、すぐにはわからなかった。

プリ小説オーディオドラマ