第18話

2人の心配
77
2024/06/23 14:53




それを考える間に、どのくらいの時間が掛かっただろうか。








___________。







自分の中で、答えがわかった気がした。





この2人、きっと…





及川「何があったのさ!?!」








そっか、そうだ。
体育館裏を選んだのは、近くに徹がいるから。






この2人徹から私への信頼を、完全に削除したいんだ。






宮田「う…白…石…さんが、、」




莉奈「私見てたの!!あなたが宮田さんを"刺すところ!"」


及川「え、、?あなた、本当、なの、?」





違う。違う。違う。


「ちが、」



及川「え…、?自分が何したか、わかってんの、?」




徹は宮田さんと莉奈を庇うように、2人の前にたった




岩泉「何があったんだ!?」




花巻「えっ、あなたちゃんじゃん」






ほら、人集まってきちゃった




及川「俺、宮田さん保健室に連れて行くから、」




及川「岩ちゃん、莉奈ちゃん連れてあなたと職員室行って」




岩泉「は、?何があったんだよ」




及川「事情は莉奈ちゃんが知ってるから」






そう言って、保健室へ向かう2人の背中。









今みででもみたことない焦った顔の一







すごい目つきで睨んでくる親友の筈だった莉奈




















私の中で、何かが割れた気がした。











その後、私が宮田さんを刺したと言うのはあまりにも証拠が不十分だったため、そのままその話は終わった





でも多分、これで宮田さんたちの希望は叶ったんじゃない?















徹も一も、私と目も合わせてくれなくなっちゃった。




















 

もうきっと2人が心配すること、ないね

プリ小説オーディオドラマ