第31話

〈配信〉学力調査…?!
46
2025/05/17 01:10 更新
〈概要欄〉
解ける、よね…??

イラスト…さかうえなっとう様(リクエスト絵)
─わくてか

─ひゅー!!
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
あー聴こえる?こんひな
─聴こえるよーーーー!!!!!!!
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
ふはよかった
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
今回は所属事務所様の企画っていうのかな…?
の回答配信だよ
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
わ、3番とか解けるかな…
─がんばえ

─大丈夫だ、おれもよめねぇ、

─ ̄心配になるわお前と一緒だと

─ ̄🥺
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
がんばる
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
あってるよね…?なんか心配になってきた…
─あってるとおもう

─あっとるね、
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
つぎ…!
─電卓だろ 

─ ̄うわ…((
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
いや違うんだけど

ほら
─ちょっと強気なひなつちゃんもすこ💕💕💕((

─ちょっと子供っぽいかわいい
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
…嘘つかないからね、
─しってる( ◜◡◝ )
─かわいい
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
ふふ つぎ
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
これほんとに自身ない
─かまか…おれもわかんね
─かはあってそうだけど…
─馬ってほかにどんな読み方あるっけ、
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
あ、視聴者さんのなかで答えわかっちゃった人がいたらちょっとあれだから控えてくれると嬉しいな‥
─りょりょりょ

─はあくよ💕
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
ありがと、
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
いやむずかしいなぁ… あってなさそう
─どうだろ、わかんね
─俺氏ググって…ない
─ ̄草
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
ほかの方はあってるのかなぁ…そしたらちょっと悲しくない…?
─たし蟹

─確🦀
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
あは
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
じゃそろそろおわるね、
─うん

─おうよ
_村坂雛津@むらさかひなつ_
村坂雛津むらさかひなつ
おつひな
─おつー
─おつおつ

─おつひなー!

─おつひな!!!!!!!!!!((

マネ意気込み書き忘れてました💦
 すいません💧
こんな感じです!

プリ小説オーディオドラマ