第41話

꒰ঌ💜໒꒱
12
2021/09/15 08:10
どうも!風優です!

今日は特に何もなかったので

この前言ったかな?

地球に飽きてきた話をしたいと思います!

めっちゃどうでもいい話をします!今から!


いや、最近本当に何もなくてつまらないの!

楽しいとか嬉しいとかなーんもない。

本当につまんない

無の世界見たいな感じかな?

んで、今日考えたの!

なんでこんなにつまんないのか

多分それは私にこだわりがないからだと思う!

自己解決‪w

服を買うならここのブランドがいい!

これは絶対にここの!

とかそういうの一切ないつまんない人間なんですよ…。

正直、

どうでもいい

なんでもいい

好きにしたらいい

そう思っちゃうタイプなんです💧

本当にこだわりがない!

あとただ単に興味がない

興味がそそられることがない!

ジャニーズはちょっと別だけど‪w

日常とか生活の中でね?

全くないんだよね〜。

私は人にも物にも無関心なんです…

だから、つまらないんじゃないかなぁと

学校に向かってる途中に無事自己解決しました!

以上!風優でした!

プリ小説オーディオドラマ