第14話

花蓮さん、沙羅さんにお聞きしたい!!
181
2019/12/16 14:58
オタク(作者)
オタク(作者)
ポジションの希望聞いた時にお二人共ボーカルと
お答え下さったのですが、メインボーカルと
リードボーカルどちら希望でしょうか?
イム ユンヒ
イム ユンヒ
念の為紹介しておくと、
まあ名前でわかると思うんですけど、
メインボーカルが曲の盛り上がりのたっけえ音とか
の部分(なんだったっけ名前忘れた)を歌う1番歌唱力が
重要視されるポジションですね。
リードボーカルもメインボーカルと同じような感じですが、
メインボーカルよりはパートが少し少なかったりせるかも。
(それでも多いけど)まあ曲にもよりますね。リードボーカルの子が
盛り上がりの部分歌ったりする曲もありますし……。
まあさほど変わりはないかな?でもバラエティとかでよく歌わされるのは
立候補しない限りメインボーカルですね!
サンムの妖精(天使)
サンムの妖精(天使)
まあ要するにそんな感じです!
オタク(作者)
オタク(作者)
(ごめんなさい、作者が聞き忘れてて……

プリ小説オーディオドラマ