第2話

監視しよっかな?byあふぇりる
356
2025/02/05 11:15 更新
あふぇりる
シェアハウスしたら合法的に監視できるくね?
うたい
何でそんな犯罪者思考出来んの?
あふぇりる
え?!当たり前じゃ………
うたい
あふぇさんの当たり前、僕の当たり前じゃ無いよ…………監禁とか言ってるんだし……
おどろく
その前に骨折させるのは………
うたい
痛いのは嫌だ
あふぇりる
………監視カメラは?
うたい
住所知ってんのか?
あふぇりる
べるさんから聞いて、ストーカーして、合鍵作ったかけど…?
うたい
え……?も、もう合鍵作ってんの……?
あふぇりる
YESッッッッッッ☆☆☆☆
うたい
僕の人生ジ・エンドじゃね?
あふぇりる
うたいさんが死ぬのは世界一嫌だ
うたい
自分が炎で炙られても?
あふぇりる
もちろん!
うたい
やっぱこの熊おかしいよ………
さぁーもん
喉がァァァァァァァァ!!!!酷いィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!咳がァァァァァァァァァァァァ!!!!ヤバいィィィィィィィィィィィィ!!!!!
うたい
それなら叫ぶな。
あふぇりる
それよりもうたいさん監視しよ?
うたい
話し変な方向に向かせんな
べる
ちょっとうたいさん殴ってくる〜♪
うたい
え?
べる
さっき『人生ジ・エンド』って言ってたからねッッ☆
凸もり
それよりチーズ牛丼食わない?
しぇいど
賛成ですッッッッッッ☆
うたい
唯一真面目(?)だったしぇいどさんがこの作品の性格からキャラ崩壊してる………
その後皆で飲み屋行ったらしいですッッ☆
うたい
↑テキトーな〆だな………

プリ小説オーディオドラマ