第3話

お引っ越しパーティ?
176
2022/09/23 13:27
家で、、、
ガチャ
華奈の母
お帰り。華奈。学校どうだった?
桜野華奈
楽しかったよ。あっそうそう、皆がお別れパーティしよって。
華奈の母
もちろん❗華奈のお友達が来てくれるの嬉しいわ。
桜野華奈
いいの?
1時間後、、、
ピーンポーン
ガチャ
桜野華奈
はーい!
日常組
よっ。華奈ー!
桜野華奈
みんな!
まだ俺たちだけっぽいからね。
ぺいんと。落ち着け。
ぺいんと
落ち着いてるわ。トラゾーも落ち着けよ!
トラゾー
俺も落ち着いてるわ。
まぁまぁ。
ぺいんと
クロノアさん!まぁまぁ。じゃない!((同時
トラゾー
クロノアさん!まぁまぁ。じゃない!((同時
クロノア
えぇー。
ぺいんとさん。トラゾーさん。クロノアさん。喧嘩しないで下さい。
ぺいんと
しにがみは黙ってろー!((同時
トラゾー
しにがみは黙ってろー!((同時
クロノア
しにがみは黙ってろー!((同時
しにがみ
えぇー。そんなに言われます?!
(なまえ)
あなた
ヤバい❗もっと人出てくるんだけど長くなっちゃう❗
日常組
頑張れー(棒)
(なまえ)
あなた
心混もってな。
日常組
ていうか、その前に謝罪だろ💢
(なまえ)
あなた
ほんとだ。忘れてた。
日常組
忘れてんじゃねエエエエエエエ!
(なまえ)
あなた
はい、本当に申し訳ありません。2、3日出してませんでした。すみませんでしたー!
日常組
よし。
(なまえ)
あなた
えぇー。まぁ。おつりうー。
日常組
おつにち~。

プリ小説オーディオドラマ