第4話

ボカロー!
16
2024/02/28 12:42
かわいこちゃん(まじめ)
かわいこちゃん(まじめ)
お名前は?
多分主
多分主
白夜雪姫!
かわいこちゃん(まじめ)
かわいこちゃん(まじめ)
好きなボカロ曲は?
多分主
多分主
25時の情熱
のだ
ロウワー
エリート
誰かの心臓になれたなら
多分主
多分主
など
かわいこちゃん(まじめ)
かわいこちゃん(まじめ)
好きなボカロPは?
多分主
多分主
大漠波新
Chinozo
ユリイ・カノン
カンザキイオリ
かわいこちゃん(まじめ)
かわいこちゃん(まじめ)
好きなボカロは?
多分主
多分主
重音テト
かわいこちゃん(まじめ)
かわいこちゃん(まじめ)
一番最初に聞いたボカロは?
多分主
多分主
お兄ちゃんがめっちゃ聞いてた
多分主
多分主
DAYBREAK FRONTLINE
かわいこちゃん(まじめ)
かわいこちゃん(まじめ)
1番最近に聞いたボカロは?
多分主
多分主
のだ
かわいこちゃん(まじめ)
かわいこちゃん(まじめ)
みんなに聞いて欲しいボカロ曲は?
多分主
多分主
のだ
かわいこちゃん(まじめ)
かわいこちゃん(まじめ)
ボカロ好きに回して!
多分主
多分主
のだ((

プリ小説オーディオドラマ