第17話

☃️
2,709
2020/03/28 07:16
あなたside















これはある土曜日の話。




土日はお仕事のない私は



この日AM7:00に起きて、


みんなの朝ごはんを作ってました。









みんなが来たことで、


使ってなかった部屋をみんなの寝室に~!











ガチャ




あ な た .
あ な た .
おはよ~!
り ょ う へ い .
り ょ う へ い .
ん ぁ ! お は よ ぉ !
だ い す け .
だ い す け .
あ ぁ ~ い !
こ う じ .
こ う じ .
ご は ん は ぁ ~ ?




だいたい最初に起きてくれる3人。



楽ですね~私は。
あ な た .
あ な た .
おはよう!
こうじくんご飯はできてるよ!
こ う じ .
こ う じ .
い ぇ ~ い ! !
り ょ う た .
り ょ う た .
ん っ 、 。
あ な た .
あ な た .
りょうたくんおはよう。
り ょ う た .
り ょ う た .
お は よ ぉ 。
り ょ う た .
り ょ う た .
ら う ~ ?
ら う ー る .
ら う ー る .
ん ぁ 、 、 、
あ な た .
あ な た .
よし、らう起きた~!



ギュ



ら う ー る .
ら う ー る .
ん !
あ な た .
あ な た .
ご飯食べてな~
ら う ー る .
ら う ー る .
あ ぃ 、 !
あ な た .
あ な た .
お~い…笑
ひ か る .
ひ か る .
お は よ ぉ 、 。
あ な た .
あ な た .
おっひかるくんも早いじゃん笑
ひ か る .
ひ か る .


ギュ




朝は特に甘々なひかるくん。



あ な た .
あ な た .
ご飯食べてて。
ひ か る .
ひ か る .
は ぁ ~ い 。




















さぁ、残りました3人。



れんくんはねぇ~いつもはもうちょい早いんだけどな?






という訳で、この中で1番寝起きの良さそうな


れんくんから起こすことに。








あ な た .
あ な た .
れんくん~?







布団を被ってるので


はずしてみると、、、
れ ん .
れ ん .
ん っ 、 、 、
あ な た .
あ な た .
うぁぁぁぁ!?






顔が真っ赤っかでどこか辛そうなれんくん。



あ な た .
あ な た .
れんくんお熱はかろ?
れ ん .
れ ん .
い や ぁ 、








れんくんを連れて下へ。




だ い す け .
だ い す け .
お ね え ち ゃ ん 食 べ た ~
っ て れ ん く ん ど う し た の ?
あ な た .
あ な た .
ごめん、しょうたくんとたつやくん起こしてきてくれる?
だ い す け .
だ い す け .
は ぁ ~ い !







そのままリビングの体温計をとって、


みんな小さくて弱いから


移さないように、私の寝室へ。





あ な た .
あ な た .
れんくんお熱はかるよ~?
れ ん .
れ ん .
グスッ、 い や ぁ ! ! 





ギュ



あ な た .
あ な た .
おお、笑
これは甘々系か。笑




いつにも増して甘々なれんくん。




熱はなんと38.2℃


ヤバそう。


















って事で色々あって、


しょうたくんとれんくん以外は隣のおばさんの家に。
し ょ う た .
し ょ う た .
れ ~ ん く ~ ん 、 (泣
れ ん .
れ ん .
し ょ た く ん 、 だ め ぇ 。 (泣



ぱっと見るとこんなになってる2人。




あ な た .
あ な た .
しょうたくんはお隣でいいかな?
し ょ う た .
し ょ う た .
お て て ぇ 。
あ な た .
あ な た .
れんくんのおててつないであげて?




ギュ










そのまま一緒になって横になる2人。













30分後、、、




れ ん .
れ ん .
ツンツン)ね ぇ 、 ?
あ な た .
あ な た .
ん?どうしたの?
れ ん .
れ ん .
お ね つ 、 な い よ ね ?
あ な た .
あ な た .
待ってね~。
(はかる) うん!大丈夫だよ~
れ ん .
れ ん .
ん ふ ふ 。 (ニコ ね ぇ ね あ り が と ぉ 。
あ な た .
あ な た .
は~い。(ニコ







熱を出すと甘々になるれんくんは、




その後しょうたくんと手をつなぎながら、

















抱き合ってたんだとか__________。






















はい!作者💖








RINAさん!ありがとうございます💖



甘々になってるかって言われると…笑


ごめんなさい!!






改めて書くことの難しさを学びました😊
















リクエストはまだまだ受け付けます💖

プリ小説オーディオドラマ