第9話

🐁✏️
3,169
2021/04/29 09:54







@_BTS.official.あなた




今度、日本でライブがあります!

めちゃくちゃ楽しみです!



久しぶりにイルアミに会えますね!






今、頑張って練習してます!



かっこいい姿を見せれるように頑張ります!



そして……



アミボムもデコりました😆



もちろん、この3つ全部持って行きます!





ライブ中に振れたらいいなぁ🤭





イルアミヨロブン!

楽しみに待っててくださいね!






===========================







@_BTS.officialテヒョン
楽しみだね!




→@_BTS.officialあなた
うん!頑張ろーねー!



@_BTS.officialジン
あなたデコるの早くない?



→@_BTS.officialあなた
ジンオッパはわかってないなぁ〜!
  楽しみすぎて、デコっちゃうの!



@_BTS.officialユンギ
デコ、全部俺でいいの?




→@_BTS.officialあなた
ユンギオッパ〜❤️全部、ユンギオッパがいいの❤️



→@_BTS.officialユンギ
そっか、ありがと。




===========================





@アミの助
ユンギ、絶対照れてるㅋㅋ



@あーーみーー
あなたちゃん、デコ上手!



@あむぃー
全部ユンギㅋㅋ
やっぱりあなたちゃんは、ちゃんとARMY!
@あみあみ
メンバーなのに、ファンで草
あなたちゃんに勝るユンギペンいない説ww
















next

プリ小説オーディオドラマ