第27話

🐁✏️
1,874
2021/06/23 13:39








なんと!






今度、サイン会が開かれることになりました!







マジで楽しみ!







だって、ARMYがユンギオッパにプレゼントする被り物とかセンスありすぎるんだよ?!




ユンギオッパがどんどん可愛くなってく❤️





あ〜、楽しみ過ぎ…!





ジミン
ジミン
あなた、一人でずっと何いってんの?
(なまえ)
あなた
え?
ジミン
ジミン
全部声に出てるけど?ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
嘘?!恥ずかし…///
ホソク
ホソク
あなたはまたサイン会のチケット買ったの?ㅎ
(なまえ)
あなた
もちろん!!
ユンギ
ユンギ
サインなんていつでも書いてやるけど…?
(なまえ)
あなた
そんなのだめ!価値のあるものなんだから!
ユンギ
ユンギ
ふーん。((無愛想だけど本当はめちゃ嬉しい
(なまえ)
あなた
あと、お兄ちゃんにも来てもらって…
ナムジュン
ナムジュン
へ?なんで?
(なまえ)
あなた
だって、保存用と飾るようで分けたいし…。
ナムジュン
ナムジュン
え、そんなのまでわけるの?
(なまえ)
あなた
ナムジュニオッパ!そんなのとはなんですか!
ナムジュン
ナムジュン
え、あ、ごめん😅
(なまえ)
あなた
世界中のARMYが同じこと思ってますよ!
テヒョン
テヒョン
じゃあ、お兄さんもサイン会の
チケット買ったんだ〜ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
ううん!
テヒョン
テヒョン
んえ?
(なまえ)
あなた
私が買った!
テヒョン
テヒョン
マジか…。ホントにすごいね…ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
ユンギオッパへの愛は誰にも負けない!
グク
グク
ホントに誰にも負けなそうだから、
すごいよねㅋㅋ
(なまえ)
あなた
えへへ~(*´σー`)














next

プリ小説オーディオドラマ