第31話

@23
178
2024/07/01 13:17
あなた
good morning everyone
及川徹
発音良さすぎっ?!
あなた
昔は海外にいた時期があったからね!
新事実.
国見英
…今日期末だよ
あなた
…😞
岩泉一
おはよ…ってなんかあったのか?
及川徹
期末だから😞😞
岩泉一
勉強してないのか?
及川徹
したし!!
国見英
まあ…少しだけは…
あなた
😉
及川徹
これやってないね、
岩泉一
教材に手を…?
あなた
一回も触れていません








みんな
大丈夫かこいつ??
及川徹
ちなみに中間も勉強してないんだよね?何位だった?
岩泉一
もちろん学年でな









あなた
一位。
国見英
そうですよ、クラスでもダントツで一位でした。
国見英
2位との点数の差が70点くらいでした
及川徹
…やっぱりすごいね
岩泉一
見習わねぇとな







国見英
ぜっっっっっっっっっっったいやめたほうがいいです岩泉先輩
及川徹
声でか?!
国見英
コイツあなたの勉強法知ってますか??
岩泉一
なんだ









あなたチャン(((の勉強法っっ☆


1 教材には触るな!!アレルギーが出る!   ←この時点でもう勉強じゃない

2 そもそも教材を見るな!目が焼ける!    ←焼けねーよ(正論)

3 授業は聞きたくなったら聞け!       ←読者の皆さんはちゃんと聞きましょう。










及川徹
やめとこう。(即答)
岩泉一
これは勉強じゃねぇ
岩泉一
勉強法変えた方がいいぞ
及川徹
って言ってもこれで一位ならなんの文句もないよね、笑
岩泉一
そうだな


















最近無自覚天才要素が消えかけてたので大幅に追加しました~

プリ小説オーディオドラマ