第59話

💭
74,523
2021/11/07 14:00
こんにちはこんにちは。
今日はなんか学年に別れて団長副団長集まってねぇんって言われたので集まってます。
あんちゃん
あんちゃん
どーせあれでしょ。あのーはちまきとか色々
(なまえ)
あなた
あーね
穂崎
よっ
(なまえ)
あなた
出たな穂崎
穂崎
お前ら黒だろ?かっけーよな
(なまえ)
あなた
あんたピンクでしょ?wwww
(なまえ)
あなた
可愛いよねwwww(
あんちゃん
あんちゃん
wwwww(
穂崎
誰よりもピンクが似合う男に俺はなる
あんちゃん
あんちゃん
なんやその目標(
(なまえ)
あなた
私は応援する(
てんて
てんて
はい皆さん集まってくれてありがとうね
てんて
てんて
とりあえず団カラーのはちまき配っていきますね
(なまえ)
あなた
黒髪が黒いハチマキって見にくくね?
あんちゃん
あんちゃん
ね〜
てんて
てんて
案外かっこいいんですよ〜
あんちゃん
あんちゃん
そうなの?
てんて
てんて
写真みますか?
(なまえ)
あなた
みたいみたい!
モブ
え、これ私らが入る前だよね
モブ男
全員かっけー、
(なまえ)
あなた
すっご
あんちゃん
あんちゃん
黒結構かっけーね
(なまえ)
あなた
ね!
穂崎
お前らモテモテだな
(なまえ)
あなた
うえーいモテ期〜(
あんちゃん
あんちゃん
あー゛彼氏欲しい(
てんて
てんて
はいはいわかりましたから←
てんて
てんて
んで、お2人にはこれです
(なまえ)
あなた
法被?
てんて
てんて
ソーラン節踊るんでしょ?
あんちゃん
あんちゃん
めっちゃ懐かしい
(なまえ)
あなた
ガチじゃんかっこよ
あんちゃん
あんちゃん
楽しみ〜!!
てんて
てんて
はい、じゃ次団の座る位置の紙配りますね
(なまえ)
あなた
おーあ、莉犬くんと近い!
あんちゃん
あんちゃん
弟か
(なまえ)
あなた
うん!!嬉しー!
穂崎
、、、
穂崎
よかったな!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
やばーい莉犬くんって可愛いんだけど絶対体育祭かっこいいやつじゃんモテちゃう!!弟がモテちゃう!!(うるさい)
あんちゃん
あんちゃん
うるさい←
(なまえ)
あなた
はいすいません(
てんて
てんて
もっと詳しいことは担任の先生から聞いてくださーい
てんて
てんて
解散!
︎︎    

(なまえ)
あなた
お弁当ほんと何入れよっかな〜
あんちゃん
あんちゃん
おかず交換しよーね!?
(なまえ)
あなた
あんちゃんが好きなやつ何個か入れとくねw
あんちゃん
あんちゃん
やった!
あんちゃんほんと可愛くね??許せねぇこの可愛さ(黙)
真莉紗
真莉紗
ねーえ
(なまえ)
あなた
(  ՞ټ՞ ) 
あんちゃん
あんちゃん
ぶっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(((
(なまえ)
あなた
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
(なまえ)
あなた
で、何?
真莉紗
真莉紗
あんたらソーラン節踊んの?w
あんちゃん
あんちゃん
そうですが
真莉紗
真莉紗
古臭ww
、、、は?ん?は??
(なまえ)
あなた
おま、ソーラン節馬鹿にしたらもう日本人失格だよ(言い過ぎ)
あんちゃん
あんちゃん
ソーラン節古臭いはもうお前ダメだね。うん
真莉紗
真莉紗
は?wなんか悪い?w
真莉紗
真莉紗
てかさ〜、お前らがよく一緒にいる穂崎ってやつ、イケメンだね
いや知らんがな←
(なまえ)
あなた
うん知らんけど
真莉紗
真莉紗
私ね、あんたら、いや、お前から全部奪うの目標に頑張るね
(なまえ)
あなた
えっと、つまり?
真莉紗
真莉紗
穂崎も、弟も、友達も
(なまえ)
あなた
へぇ
(なまえ)
あなた
つまり私の友達と穂崎がお前みたいなやつと仲良くする人だと思ってんのね?
真莉紗
真莉紗
何が言いたい訳?
(なまえ)
あなた
あんたみたいな性格悪いやつと心から仲良くしようって思う馬鹿居ないってこと。
真莉紗
真莉紗
、、、
(なまえ)
あなた
んで弟ももちろんお前には無理。
(なまえ)
あなた
てか何?なんでうちの学校きてんの?ぶっちゃけ弟好きとか?w
真莉紗
真莉紗
そ、れは
真莉紗
真莉紗
別に違うから
真莉紗
真莉紗
私はあんな奴ら好きじゃない
真莉紗
真莉紗
あいつらなんて、死ねばいいんだから
(なまえ)
あなた
またそれ言う
(なまえ)
あなた
あんたの根本的なその考え方変えないと
(なまえ)
あなた
妹以外から見捨てられるよ
あんちゃん
あんちゃん
ま、時間の問題でしょw
あんちゃん
あんちゃん
行こあなた
(なまえ)
あなた
ういー
真莉紗
真莉紗
、、、
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
まぁ体育祭、お互いがんばろーよ
真莉紗
真莉紗
は?
(なまえ)
あなた
潰しますので
真莉紗
真莉紗
、、、精々頑張れば?




今年はいつもより、すごい体育祭になりそうです。
━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちはお久しぶりです〜!!
いやぁいちいち突っかかってくる尾乃ムカつきますね〜!←
とりあえずあなたちゃんとあんちゃんがかっこいいって事でいいですよね←


聞いてくださいよ新作のネタがない!!!!←
考えたやつも違う気がして消したし!?(
いや私ハピエンしかかたぁん♡みたいな人間なんですよ(知らんがな)
だから死ネタもなんかんーだし、バドエンとかもうキャァァァアみたいな(?)
だからどうしようかずっと困ってるんですよ優しい方誰かタスケテェエエェ(((





てかふと思ったけど私色んな人と両思いだし色んな人と結婚しすぎだよね草(え)

プリ小説オーディオドラマ