第2話

2話
5,491
2023/10/02 09:56
休み時間
校庭
あなた
なら
審判は、、、そこの水色髪
Relu
Relu
えっ?俺!?
あなた
俺って言ってるそこの君名前何?
Relu
Relu
Reluです。
あなた
なられるちよろしくね!(*^^*)
Relu
Relu
(◎_◎;) ドキッ!!
Relu
Relu
れるち?
あなた
うん!れるちダメ?(上目遣い)
Relu
Relu
いいですよ
(┣¨‡┣¨‡)
如月ゆう
如月ゆう
(珍しくれるくんが顔が真っ赤)
くに
くに
(れるち恋してる、、、)
Coe.
Coe.
(れるくんだけずるい😡
てかあなたの下の名前かわいい、、)
あなた
なら紫髪やろっか(*^^*)
いるま
いるま
まぁわかったよ
あなた
れるちわかってると思うけど平等に審査してね(*^^*)しないと追放だからね
Relu
Relu
はい、、、
暇72
暇72
(えっ?追放ってどこに)
雨乃こさめ
雨乃こさめ
(怖っ)
Relu
Relu
なら始めます
Relu
Relu
よーいスタート!



いるま
いるま
おいおいお嬢様始めないのかい?
あなた
チッさっさと私を殴れば?
いるま
いるま
どれぐらいの実力かみたいな〜って思って(*^^*)
あなた
へ〜なら
あなた
(っ・д・)≡⊃) ̄▽  ̄)∵
いるま
いるま
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
血を吐く
いるま
いるま
やるね(*^^*)
いるま
いるま
なら俺の番
いるま
いるま
(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
あなた
どこに殴ってるの?
いるま
いるま
えっ?消えた、、、
あなた
トントン(いるまの方を触る)
あなた
こっちだよ?
いるま
いるま
えっ?後ろ、、、
初兎
初兎
(動くの早過ぎないか???)
みこと
みこと
(本当に1発も当てさせる気ないじゃん、)
あなた
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
いるま
いるま
ゲホゲホ
あなた
降参する?
いるま
いるま
チッまだまだだよ💢
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
あなた
当たらないよ?
あなた
根性いいね!
面白い≧(´▽`)≦アハハハ
いるま
いるま
は?
あなた
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
いるま
いるま
ヾ(⌒(_×ω×)_バタン
気絶
あなた
悠くんこの紫髪を保健室までお願いね〜
-hotoke-
-hotoke-
(えっ?早くない?)
如月ゆう
如月ゆう
(いるまくんがやられた、、、)
悠佑
悠佑
はいは〜い
それにしてもお前やりすぎだ
あなた
そう?死んでないからいいじゃん
悠佑
悠佑
まぁ
悠佑
悠佑
そういえば何にするんや?
あなた
何が?
悠佑
悠佑
負けた人が言うこと聞くんやろ?
あなた
う〜んと!退学(*^^*)
悠佑
悠佑
は?
LAN
LAN
何言って、、、
あなた
じゃなくて!
すち
すち
冗談が怖い
あなた
絶対服従?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
は?
みこと
みこと
えっ?
悠佑
悠佑
お前やりすぎ
あなた
まぁまだ決めてないから!
後で紫髪に決まったら言うね(*^^*)
あなた
次は!
あなた
ない兄
ないこ
ないこ
、、、逃げてもよろしい?
あなた
ダメだよ?
ないこ
ないこ
ダダダダッ
あなた
チッ逃げられちゃった。
LAN
LAN
お前っ、いるまは?いるまは大丈夫なんだろうな?
あなた
おおっグループ思いだね(*^^*)
暇72
暇72
いや本当に!
あなた
し〜らない!
あなた
私はもう行くね(*^^*)
雨乃こさめ
雨乃こさめ
お前っ待てよ!



保健室
悠佑
悠佑
おおっあなたの下の名前ないことの戦いは終わったんか?
あなた
逃げられちゃった
悠佑
悠佑
おぉ、、、
(そりゃああんな戦い見ちゃったら逃げるよな、)
あなた
悠くんごめんだけどこの紫髪の子と2人にしてくれない?
悠佑
悠佑
わかった、なら俺は先に行っとくな!
あなた
ありがとう
ガラガラ
部屋を出た。
あなた
お〜い
紫髪くん起きてるんでしょ?
いるま
いるま
チッバレたか、
だる
あなた
バレてるよ!w
いるま
いるま
で?俺は負けたから退学か?
あなた
なわけないじゃん!
いるま
いるま
なら願いは?
あなた
願いはね〜!
来週スイーツバイキングについて行くこと!
いるま
いるま
は?
いるま
いるま
えっ?
あなた
聞こえてます〜?
いるま
いるま
いや聞こえてるけど、
あなた
なら決定ね!
いるま
いるま
あ、あぁ
あなた
スマホだ〜して!
いるま
いるま
は?
あなた
ほらほらー早く〜!
スマホを私とき手が当たった
いるま
いるま
(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ボッッ(*˘^˘*,,)ぷいッ
(めちゃくちゃ可愛い、、、強いのに)
あなた
どうしたの?
(首を傾げる)
いるま
いるま
いや何も(*˘^˘*,,)ぷいッ
(えっ?首傾げてるの可愛すぎない?
これ本当にないこさんの妹か?
美男美女兄妹やば)
あなた
まっいいや
はい!スマホ返す!
いるま
いるま
ありがとう
(かわいい、、、)
あなた
LINE交換したから!
いるま
いるま
えっ?
LINE
あなた
よろしくね〜!
あなた
ヾ(* ॑꒳ ॑*  )フリフリ♡
⬆️スタンプ
いるま
いるま
(スタンプかわいい、、、)
あなた
ねぇ!LINEきた?
いるま
いるま
きた
あなた
よかった!
いるま
いるま
おぉ、
ガラガラ
(扉開ける音)
LAN
LAN
いるまっ!
あなた
なら私はもう行くね〜!
あなた
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
いるま
いるま
(///ω///)
すち
すち
どうしたの?
いるまくん
みこと
みこと
顔を隠してるけど?
いるま
いるま
いや、、、なんでもない(*/-\*)
暇72
暇72
おまっ顔赤いけど大丈夫か?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
熱あるんじゃないの?💦
いるま
いるま
違う、、、気にすんな
LAN
LAN
それより大丈夫だった?
いるま
いるま
何が?
みこと
みこと
だってあなたの下の名前っい言うやつ性格悪いじゃん!
いるま
いるま
そんなことないけど、、、
LAN
LAN
だっているまに対してのお願い絶対服従にするって言ってたし、、、
いるま
いるま
(*´艸`)ブハッ♪www
いるま
いるま
それwwwほんとか?www
いるま
いるま
まってwww笑いが止まらんw
いるま
いるま
(だって俺へのお願いスイーツバイキングに着いてきてだぞ?全然違うw)
すち
すち
えっ?そうだけど、、、
いるま
いるま
ならいいわwww
いるま
いるま
俺これからあいつに絶対服従かwww
暇72
暇72
何笑ってんだよ!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
それ本当に大丈夫なの!?
いるま
いるま
そっちの方がいいかもなwww
みこと
みこと
何言ってるの?
LAN
LAN
いるま気絶させられてから狂った?
いるま
いるま
嫌だってあいつ本当に面白いんだからwww
いるま
いるま
ほら
LINEも交換した
すち
すち
いるまくんが女子とLINE交換!?
みこと
みこと
これで女子とLINE交換2人目か、、、
LAN
LAN
1人目って?
みこと
みこと
ママ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
あっ、、、
暇72
暇72
確かに
いるま
いるま
俺あいつのこと好きかも(ボソッ)
すち
すち
えっ?
LAN
LAN
(いるまが女子のこと好きになるなんて、、、)
Rin
Rin
明日暇だったら投稿します!
バイバイ〜!

プリ小説オーディオドラマ