第6話

過去 ※今回下手くそ ごめんなさい
175
2024/07/12 07:02
おおもじ M
おおもじ M
みなさん
おおもじ M
おおもじ M
星といいね!たくさんつけてくださり
おおもじ M
おおもじ M
ありがとうございます♪
おおもじ M
おおもじ M
投稿速度落ちました
おおもじ M
おおもじ M
321Go
S21ショウ
S21ショウ
元々殺し屋はヤクザなどの手下で俺らもそうだ
K12コウ
K12コウ
俺らのボスは他のボスよりも優しいなんてったって子供の時
         宮城県のある家
         チーンポクポク
S21ショウ
S21ショウ
おとおさーん!!
S21ショウ
S21ショウ
うわぁーーーーーーーー!!!!!
翔陽、夏のことちょっと見ててくれないかな18時
S21ショウ
S21ショウ
!うん
           23時
S21ショウ
S21ショウ
お母さんまだかな グスッグスッ
S21ショウ
S21ショウ
夏も寝ちゃったしグスッ
ボス
ボス
ねぇ君
ボス
ボス
大丈夫?こんな時間に小さい子と一緒で
S21ショウ
S21ショウ
あのね、お父さんがちんじゃってお母さんが待っててねって
ボス
ボス
、、、、、、、、
じゃぁその子と一緒に来てくれないかな
S21ショウ
S21ショウ
わかった
ボス
ボス
今日から君はここに住んでね( ◠‿◠ )
ただ
ボス
ボス
君たちには殺し屋になってもらう
S21ショウ
S21ショウ
ッ!
S21ショウ
S21ショウ
わかったけど夏は普通の子にして
その分頑張るから
ボス
ボス
約束は守ろう
S21ショウ
S21ショウ
指ぎりげんまん嘘ついたらハリセンボン伸ばす!指切った!
ボス
ボス
指切った( ◠‿◠ )
他の子と仲良くするんだよ
S21ショウ
S21ショウ
はい!
ボス
ボス
君の名前は?
S21ショウ
S21ショウ
日向翔陽
ボス
ボス
じゃあコードネームはS21ショウ
ボス
ボス
わかった?
S21ショウ
S21ショウ
うん
ボス
ボス
一緒に行動してもらう子たちだ仲良くね
S21ショウ
S21ショウ
日向翔陽
K15キヨ
K15キヨ
佐久早聖臣
K12コウ
K12コウ
光太郎、最年長だ
A13ツム
A13ツム
ボス
ボス
最初の仕事、よろしくね
K12コウ
K12コウ
行くぞ
K15キヨ
K15キヨ
バンッ!!
S21ショウ
S21ショウ
ジャキッお前だな
A13ツム
A13ツム
シナモロー○を密輸で輸入しようとしたのは(*^ω^*)
ツム意外
ツム意外
(侑が笑った)
S21ショウ
S21ショウ
待ったなし
S21ショウ
S21ショウ
ザシュッ!
K12コウ
K12コウ
終わりだ撤収
S21ショウ
S21ショウ
ところでみんなはなんで殺し屋やってんの?
K12コウ
K12コウ
俺は、、、母さんを殺したヤクザを探してるだけ
K15キヨ
K15キヨ
ちょっと前従兄弟が殺されかけたし俺親いないから
どうせ神は俺のことなんてただの出来損ないって思ってるし 親も俺のことなんてどおでもいいと思って捨てたんだし
A13ツム
A13ツム
K12コウ
K12コウ
しょうようは?
S21ショウ
S21ショウ
拾われた 親がいなくなったから
K12コウ
K12コウ
なぁ俺ら信じ合おうぜ、辛いもの同士
S21ショウ
S21ショウ
K15キヨ
K15キヨ
A13ツム
A13ツム
せーい
S21ショウ
S21ショウ
じゃ
S21ショウ
S21ショウ
ゆびきりげんまん嘘ついたらはりせんぼんのーばす!指切った!
K15キヨ
K15キヨ
ちなみにゆびきりげんまんは
拳万と書いて万の拳
つまり嘘や約束をついたら
指を切り落としてやるし一万回殴るし針を千本飲んでもらう誓いだから
S21ショウ
S21ショウ
物騒だな
K12コウ
K12コウ
いやしょうようが言ったんじゃん
A13ツム
A13ツム
指を切り一万回殴り、針を千本飲ます
最高やな
K15キヨ
K15キヨ
物騒ものだ
K12コウ
K12コウ
まぁ何があっても俺たちのことは裏切らないこと
ボス
ボス
パチパチ👏!素晴らしい絆だ、これからも励んでくれよ

プリ小説オーディオドラマ