第2話

🌹
498
2024/06/02 06:02



𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
ぐっともーにんぐ!!!!!!
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
みんなのあいどる、ぷりちぃぷりんせすあなたちゃんだお☆☆☆
莉犬
朝からうるさ((
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
ありがとうところで汗かいてるのえろいね
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
私こういうスケベあるから夏大好き
ななもり。
きっしょ((
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
まじイケメンによる罵倒ってご褒美。((
ななもり。
うん、今日も絶好調だね。(
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
それほどでもあります
ころん
あるんかい(
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
あてかジェル、はいこれ
ジェル
なにこれ
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
BL本
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
ジェルサタに使って
ジェル
遠井さんシリーズをどんな目で見てんだ
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
いやジェル腐ってるでしょ
ジェル
…まぁ嫌いではない。((
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
うふんジェル好き
るぅと
ジェル君おねがいだからそっち側に行かないでツッこんでください((
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
ジェルくんっ……お願いだからっ…ぁ…そっち側イかないでッ…突っ込んでくだs……
莉犬
はいアウトアウトアウトアウト(((
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
何妄想してんのよ変態
莉犬
ブーメランだわボケカス(
さとみ
お前こそ何想像してんだキモイな。((
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
セッ〇スだよ!!!!!!!!!!(大声)
るぅと
やば……(ドン引き)
ころん
……はぁ、、()



こいつは、数ヶ月前に新マネージャーとして入ってきたあなた。高校生。(


初めは猫かぶってたし、仕事はめっちゃできるから

面接くぐり抜けてマネージャーになりやがった。(草



ころん
なーくんなにしてんのほんと……(
さとみ
なーくんしっかりしてくれよ…(
ななもり。
過去の俺を殴り殺したい((
ころん

梨沙
梨沙
ほんとうちの変態がすんません
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
おっす梨沙
梨沙
梨沙
はいこれこの前借りたえろ本
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
どうだった?
梨沙
梨沙
ぶっちゃけここまでおおっぴろげだとえろさ感じない
𝒚𝓸𝒖
𝒚𝓸𝒖
分かる、バニーガールより普通のミニスカの方が私もえろく感じるもん

ジェル
まじ何2人も変態雇ってんだよなーくん…(
ななもり。
ほんとごめん()
莉犬
クビにしたら?(
ななもり。
仕事は死ぬほどやってくれるんだもん(
るぅと
確かに(



この2人がマネージャーになった

数ヶ月前の事……




プリ小説オーディオドラマ