前の話
一覧へ
次の話

第2話

💚の異世界転生第2話
208
2023/10/28 11:14



💚『ふぅーついたー』


💚(賑やかな街だなぁ)


兵士『王子ー!』


💚(ん?誰だ)


村長『ここにおられましたか!』


村長『もう探しましたよ、、』



💚『え?誰ですか!どうゆうこと?』


村長(記憶がなくなってる、、?)


村長『え?!忘れ去られたんですか?!貴方は私の村の村一番に美しい王子様なんですよ!』


💚『そうなんですか!?』


村長『そうですよ、、』


兵士『急に王子が城から出て行ったので、、すごく探しましたよ。』


💚『一体何があって僕は城を飛び出たんですか?』


村長『ええとねぇ、村で結婚式を上げる予定だったんですけど、王子は「心に決めた人がいる!」といってこの城を出て行ってしまったんですよ』


💚『なぁるほど、』


💚『その結婚相手って誰なんですか?』


村長『えっと、となり街の〇〇王子です。』


💚(〇〇王子の心に決めた人って一体誰なんだろう?)



村長『とりあえずうちの城にくるといい。相談がある。』


💚『相談、??』


僕は村長について行くことにした。




続く





プリ小説オーディオドラマ